信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
Part 4~太鼓を叩くの巻
当時は今のように強行の隊列なんてないので
狩りの時に神職に求められるのはなんといっても「行進の唄」

そしてその技能を使うためには太鼓が必要なのでふ。
時々、太鼓を叩いてる神職さんを見て、「おぉぉぉっ」と憧れてたなぁ。

わたしが行進や癒しじゃなくて大地の唄を覚えたのは初めて信濃にいったとき。
なぜかあの頃、無口な六君と一緒の時間にインしてるのが多くて、一緒に行った記憶があるなぁ。
(ハゲキャラは基本的に好きじゃないんだけど、初期の六君は丁寧に色々教えてくれる優しいお兄さんだったなぁ・・・今じゃみゆをいじめる豹変ぶり、#ぷんぷん)

そして徒党構成は忍者x5+わたし、みたいなw
信濃の野武士みたいなのをひたすら狩ってたにょ。
そしてついに技能を覚えて、
ponponぽん、ぽぽ、ぽん~♪

うーん、あのモーションを初めて自分がしたときってなんか感動だったねぇ。初めての太鼓は寄合所からもらえる勇気の太鼓。
今は、神隠し・改のために高価値の太鼓必須って、神職だけ大変だよねぇ・・・

太鼓をどこから出してるのか、凄い気になるんだけど、今じゃすぐさまモーションキャンセル・・・
いい動きなのに、慣れって恐ろしいわ~><
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
 いじめられてるのは、私の方です。ハゲだの、空振り忍者だの酷い仕打ちの数々::
 豹変したのも、みゆさんの方で、昔の清純な面影は何処へやら。今は腐れ巫女へと一直線w
 嗚呼、出逢った頃のみゆさんに逢いたひ・・・

(追加 私はハゲじゃない!剃ってるだけです!!!)
2005/09/24(土) 09:27:01 | URL | 六郎 #-[ 編集]
わはは、確かにみゆさんの豹変振りには驚きを隠せませんな^^
昔はあんなに真面目だったのに・・・
今じゃ・・・
ちなみに六郎さんの頭は僕が剃ってます!
(剃髪~♪六郎さんは俗世間を捨てた忍者なのでしたとさw)
2005/09/24(土) 14:39:44 | URL | 神米金 #-[ 編集]
むぅ
みんな勝手なこと言ってるな~

みゆは変わってないですよぉーだ。
ハ○はハ○なんだから、もう言い訳はよしなさいっw

剃髪って、それ僧でしょw
2005/09/24(土) 20:23:04 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
