信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
ふよふよ~
みゅみゅ~ノ

今日は衝動的に付与石に涙をつけてみるの巻。
LV60になって早数ヶ月、千引などいけないので在庫をいつ使うか迷ってたんだけど、いい加減、涙を寝かせるのはやめなさいっというお声が頭に響いたので、やってみたにょ。

11の魅力石を二つ購入~
涙を二つ用意していざっ!!!!

11 > 15 Σ(x□xlll)ガーン
予想はしてたけど、やっぱりイヤン><
勢いでもう一個も素早く入れると・・・
付与+25キター

苦節2年、ついに他の人に取り付ける以外で+20台を実現。やったー♪
これを神さんが創ってくれたナイスな肩下げに付与っと。


肩下げ1最高期待値は28かな??
肩下げ2そしてシャキーン♪

みゅ、24かぁ。
後は魅力28ぐらいの付与石を作らなきゃなぁ・・・・
道のりは遠ひ~><
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
いつの間にかみゆさんが廃人装備を作っている件について!
これで魅力50行ったら立派な廃人だぞ!
っと忠告してみるw
2005/09/24(土) 14:36:51 | URL | 神米金 #-[ 編集]
こらw
50は多分行かないと思ふ・・・

とゆーか未だに本気装備がないのもどうかと思って・・・

で、屏風まだー?w
2005/09/24(土) 20:25:43 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
