信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
お空そらそら、らららんらん♪
新年早々から遠い勤務地で嫌気がMAXなみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

信の方は、なんとなく空2まで到達。
ボスはやっぱりあの光玉の神様・・・
空2-1もう見るのもいやん><

お猿さんがいるので、盾さんにとっては厳しいのれす。
どうにか倒して、結界を先に進むと・・・(空2だけはショートカット不可仕様ですにょ)

やっぱり同じ神様がまたいて・・・
これもよっこらせっと倒していくと
空2-2構成がやなのよねぇ

ついに最後のボスの場所を確認♪
まだ中ボス3体目が倒してないので沸いてないけど^^;
ある場所を上へ登っておくとこんなところに出るのら
空最終ボスの場所

空の神殿~

ほいで面倒なのがいるんだよねぇ・・・
空2の中ボス三体目は、とあるアイテムを・・・(ごにょごにょ
集めてやっと一回挑戦ができるのれす。

試しにやってみたら、あっという間にやられて何がなにやらわからないままw
空2-3朱雀がお供にいるのら

そしてアイテムロストで、連続でチャレンジできない嫌がらせ仕様・・・
一般人にはきつい仕様過ぎますにょ、コーエーさん><ノ

やればわかるけれど、挑戦するまでに面倒なことこの上ないでふw

そして結界奥の敵さんといえば
空奥Nこんな構成で・・・
術の嵐がひどいのらー

もう1タイプいるんだけど恐ろしく雑魚じゃありませんw
空奥N2とんでもな技能がいっぱいw

確かに潜在は大きいけれど、時間計算すると多分空2の他のでいいかと思ふ・・
空奥潜在結果は美味だけどねぇ

なんとゆーか、生命ないとほんとに持ちません・・・
耐久振りが勝ち組じゃないのかしら・・・


オマケ:
空2のある場所から下に落ちれまふw
空2地下こんな場所がっ!

しかも更に潜って暗闇を突き進むとこんなこともw
・・・生首みゆちゃん><ノ
戻れないのでGMコールでひとりずつ戻してもらいましたw
GMさんからは「とりあえず避けてください」との言葉をもらいましたにょw

とりあえず、新Dは時間かかりすぎですにょ!


KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
時間かかりすぎだよね・・・
最初からじゃなくて、途中で、セーブできるところほしいなぁ・・・w
2007/01/10(水) 11:06:24 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
これなんてFF3のラストダンジョン?
2007/01/11(木) 09:31:16 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
