信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
A Happy New Year!
明けましておめでとうですぅ><ノ

年越し「そば」を「うどん」と間違えたみゆでふ、こんばんわ・・・


さて、習得もみんな終わって新技能堪能中な頃かしらね。
新D殺到時期も落ちついてきたのかな?

とりあえずこんな光る弓を拾ってご機嫌なみゆですにょ!
(どくろの杖と無理やり交換したともいふw)
龍弓綺麗だぁ

海のイカさんから、三輪の蛇神のパクリまで倒して
魅惑どこでも魅惑してる外れ巫女w

空までは結構順調だったんだけど、ここがねぇw
こんな可愛い羊さんがいるのに・・・
めーめーきゃわゆいけどー

とっても厄介な神様7体なのよねぇ・・・
こんなのが中ボスで2匹いるもんだから、時間がかかるぅ><ノ

まぁ、なんとか倒してボスがこれ。
色々倒してる人がいるとショートカットできるんだけども(ごにょごにょ

空1ぼすぼすきんぐひどらんw

まぁ、中ボスのが強いという落ちで。
晴れて空2へ。

そこはフェニックスとお猿さんがいて、またあの光る神様が7体が中ボスっぽいのら・・・まだよくやってない^^b

まぁ、時間かかるの除けば楽しいかにょ♪

で、屋敷のギミックをお試し。

いい感じの看板だったり・・・
掲示板これ、BBSで書き込み自由^^

桜餅でおっきくなったり・・・
おっきいーBIGみゆちゃん

疲れてお布団でぐーぐー・・・
おやすみ><倒れこむのらw

あと、坪とか引出調べたららよくわからない材料が出たりとなかなかいいんだけど・・・
五重塔とか鐘突堂が無反応なのは嫌がらせですか><ノ

困ったもんだなぁ、コーエーさん・・・
でも、邪神官位の服の色をGMコールして知らせておいたら直してくれたから許しちゃう甘いみゆちゃんのでしたぁ♪
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
ゆみいいなーーーーーーーw
2007/01/03(水) 00:52:43 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
和紙ありがとねー^^ノ
2007/01/03(水) 13:36:36 | URL | サイレン #-[ 編集]
綿棒だけは俺のもの!w
2007/01/08(月) 07:50:46 | URL | 綿棒まにあ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
