信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
破天到来~
リアルが忙しくて、信する時間があんまりとれそうにないみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

で、やっと破天きたにょ。
両替増えて、潜在増えていい感じ~♪
勢力ボーナスも振り直しできてついに生命が3500に^^b

とりあえず、上級心得参をゲットして、ダメもとで習得の書・・・
いけるじゃん(・▽・)

神式参さっそく皆伝♪

コーエーないすぅ
加護の儀の略式加護は二枚で、活効果あるから中級な敵とソロならまぁ入れててもいいかも。
天罰覿面・壱は、気合反射率、微妙かもしれない><ノ
でも、まだ壱だからねぇ。とりあえずこれは三枚。

それと、邪神官の服の色が茶色になってたのがバグじゃないとしたら、
許せない(-~-#)色気に入ってたのに!!

とりあえず味見に新ダンジョンへ
敵は最初は新鮮だけど、後で見向きもしなくなるので・・・(ごにょごにょ

やってみた感想は、術多い!
回復二枚がいいかにょw

宝玉とか落とすけどまだ未知数なのでなんとも。
生産用目録の断片もあったね・・・

とりあえず特化目録は、封魔の証というアイテムで交換できるみたいなのら。
これはボス倒すか、ドロップで出るので、断片よりはいいにょ。

まぁ、とれたので古神典四げっと!そして皆伝w
注目の技能はこれかなぁ
神威どんな具合かしらん♪

静心・弐の気合が1200とかなってたんだけど・・・気合量多すぎじゃないかっ><ノ

多分使わな(ごにょごにょ

まぁ、まだ技能の本領は未知数だよね・・・

オマケ:
こんな敵を倒したら
白髪でっかい~

鍛冶さんが光る槍を手に入れてましたにょw
お洒落装備でこれからああいうエフェクトありの武器が流行るんだろなぁw
KEYWORD | 古神典・四
コメント
この記事へのコメント
新ダンジョンは・・・巫女のリハビリにはキツすぎです。5ヶ月巫女してなかったから動きがとってもぎこちない。気合呪霧きてるのに子守とかもうね・・・。そして今日も隠れ里でまったりと。でも似た名前の大陸の人を3人ほど発見してガッカリと。
2006/12/22(金) 07:53:31 | URL | コレシキ巫女 #-[ 編集]
退院した~
体調回復の予感~w
2006/12/24(日) 15:51:17 | URL | 美紗緒ん #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
