信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
ほんわかぱっぱ
破天が迫ってきたと同時に、年末に何かが起こりそうでどきどきなみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

テストワールドの情報で、習得の書は使えないとの速報が・・・
習得の書9x1200はゴミのようでふ。

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ


_| ̄|○|||<コーエーのバカ~

---------------山折り-----------------

んで、最近の流行は魅惑><b

暇なときはこれに限りまふw
完全に自己満足の世界~

篭絡には負けませんにょ^^

星10表で、1に篭絡が決まってたので、お試しお試し♪
魅惑~後半には何でも入るのでふ。

大雷前の温羅にだって
温羅魅惑この通り~

幽霊姫に挑んでみたけれど、あれは回復壱枚じゃ絶対無理だにょ・・・
そのうちそのうち~

今日はこの辺でぇ
まったりぐったりうっかり~♪
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
習得の書、つかえないのかぁ・・・

また狩に行かないとなぁ・・・
2006/11/18(土) 07:25:54 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
そしてみゆさんは、ぐれる!
帰依も楽しいよw
今度星7連れてってね~w
2006/11/19(日) 03:33:44 | URL | 神米金 #-[ 編集]
年末に起こる何か・・・やっぱ緊急メンテだべ。
2006/11/23(木) 22:38:34 | URL | コレシキ #-[ 編集]
年末は逃避行し(ry
2006/11/24(金) 22:07:06 | URL | はじゅれ鉄 #-[ 編集]
きょうみゆで、情
きょうみゆで、情報も流行した?
2006/11/25(土) 11:23:26 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
( ´ー`)
>はななん
狩れぃ、狩るのだーw
まぁ、多分使えないとは思ってた(--;

>神さん
帰依に恐怖が負けてた気がするにょ><ノ

>惟式
メンテはやめて欲しいねぇ・・・きっとくるけどw

>某てっぽさん
じょじょえーんwww

>みゅんだ
情・・・なさけ?w

2006/11/29(水) 08:05:15 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
ワールドは使える
ワールドは使えるんだよー
2006/12/09(土) 10:11:56 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
