信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
Part 3~三河ピクニックの巻
多少他人とのコミュニケーションに自信を持てたので、今度はいわゆる青出しで勧誘待ちをしてみる。
あの頃は、まだ岡崎東門で勧誘待ちの人がいっぱいいたのよねぇ。
今じゃまったく見かけない光景なのがちょっと寂しい・・・

当時の徳川神職ってほとんどいなかった気がする。
そんなこんなでそれなりに誘われたりしたような・・・
よく三河で出かけたのは、修行武者かなぁ。
習得がおいしくて、すぐPOPするんで人気の狩場でした。
崖のところを歩いていたりして、すぐ割れるので「段差マジック!」とか流行ってたよーな^^

その頃、既に引退しちゃった尼さん:月海ちゃんや、今は専ら鍛冶してる服部歌麿呂さんとも知り合いに。
これまた引退した尼さん:雛雪ちゃんもここで出会ったんだよなぁ。
そういえば、陰陽師の淡路陽子ちゃんも、今は出奔して雑賀に行った源さんこと鍛冶の元岩源十郎さんもこの頃だったかしら。

みんな習得仲間って言うのかしらん??
三河もこの頃は賑わっていたなぁ・・・

わたしは戦闘中ひたすら防御韻して、叩いて、野外では使えない与気合とかを必死にかけてたり・・・
与生気の方が数倍効果が高いと知るのはかなり遠い未来_| ̄|○|||

そうそう、連携というのを知ったのもこの頃かも。
「退魔に乗りますね」って言われて、
みゅ!!の、乗る??っと思ったあの頃。
裏いきます!ってその意味も分からなかったあの頃。
旗って概念も知らなかったあの頃。

何もかもが新鮮だったなぁ。
初心忘るべからず><b
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
みゆさんは初心忘れてるな!
最近のみゆさんったら・・・お金持ちw
地道にTD行くのがお金ためるコツなんですか?w
連携なつかしかぁ~♪
2005/09/21(水) 19:00:26 | URL | 神米金 #-[ 編集]
みゅ?忘れてないもん
神さんこそ忘れてるぞー。

伏誘われないから、TDしかいくとこないんだにょ…
お金持ちでもないし><

だから240/120の屏風作ってぇw
2005/09/22(木) 13:47:12 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23(金) 10:51:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
