信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
合同市
何もしてないのに、何か書けといわれるみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

破天出るまでまったりもーどなので、何もないんだけどなぁwしょうがないので、烈風の合同市でも行ってみる。。。

まぁ、古里祝詞楽団で何か舞う(といっても、そんな大層なものじゃないにょw)らしいので、|-・)コソっと見に行ってみる。

なんかオークションの横で舞をやりながらみたいな話だったらしいんだけど・・・

合同市_楽団1並んで並んで~

始まりから既に、人が多すぎて何が何やらw
合同市_楽団混乱ラグラグ~

そして、舞を合わせるどころか、環境によっては隣が見えないという事態で、どうしようもなくなりましたw これは単に場を重くしてるだけだと判断して、撤収~
なより邸に潜入して、反省会とは名ばかりの避難w

合同市_楽団,巫女だらけ~

どうしようかということで、とりあえず街道のN倒すの手伝ったらー?ということに。

でも、既にN討伐のSTAFFの人らがほとんど狩ってたのよね。

合同市_楽団外てけとーにわらわらとw

それでも時々、狩りながら
どうせならここでと踊ってしまう楽団巫女w


合同市_楽団外2ゲリラライブ?

そうこうしてる内になぜか人が集まってきてここもラグくなってきたので、今度は屋敷前に移動っと♪


合同市_楽団、屋敷前ずらずらーっと

屋敷の敵狩ろうとしてたんだけど、ギャラリーが一緒についてきたので、ここでも舞うことに。

合同市_楽団狐最後は狐~

そんなこんなで何してたのかよく分からない合同市でしたーw

PS:某セレブ巫女がアタッカーいないくせに、腕力セットを22万で競り落としてました・・・いったいどこからあんなお金が><ノ
うらやましいわぁぁw

誰か、みゆにも大金くださーい(><)つ「集金箱」 
KEYWORD | 古里祝詞楽団
コメント
この記事へのコメント
カンパ袋にチャリーン
つ⑤文
2006/10/23(月) 00:07:54 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
貯金箱より、募金箱の方が集まるんじゃないかと予想・・
2006/10/23(月) 07:09:26 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
大輪立物を餌に金だけを騙し取ればいい
2006/10/24(火) 01:41:30 | URL | 名前はないにょ♪ #SFo5/nok[ 編集]
「みんめい」で検索するといいですよ^-^b
2006/10/25(水) 01:01:50 | URL | みんめい #SFo5/nok[ 編集]
最近、イベントと仕事が重なって参加できませんが・・・。
2006/10/25(水) 18:14:03 | URL | コレシキ #-[ 編集]
きょうは、みゆの
きょうは、みゆのがらも撤収したいなぁ。
2006/10/28(土) 11:26:41 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
Zzz
>いぶきちゃん
セレブだから、単位は万貫だよね?w

>はなちゃん
募金でもなく、集金ですにょ

>ななしさん
詐欺を薦めちゃだめだにょ><

>みんめいさん
えと、あのみんめいさんなんでしょうか?w
RMTまでして装備を整えても、戦う敵がいませんにょw

>惟式
なんのーなんのー><ノ
名前のようにへこたれるんじゃなぁいw

2006/10/29(日) 02:13:40 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
きょうみゆの、環
きょうみゆの、環境が合同されたみたい…
なのでみゆと古里まで判断しないです。
なのできょうは、みゆは古里までしようも合同したかもー。
なのできのうみゅんだが、撤収するはずだった。
2006/11/11(土) 11:23:37 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
