信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
急かされても・・・
何も出ませんにょ!
今日も慣れない頭を使ってるみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

最近を一言で言うと
ぴんちだそうですw

何が何かは謎w

中華さんも切なる願いがあるようです・・・
中華さんGM召還の儀

何か書けといわれたので書いてみますにょ!!
某財務系の知的巫女なんだけど・・・実はこんな人だった!


今明かされる驚愕の事実!
fuluうひひひw

実はとってもお茶目さん♪
ふぅ上機嫌だったようですw

紋上げに必死な廃さんで
むぅ信が行動基準でふかw

涙を数十個買った人は言うことが違いまふ。
ぷれいたープ、プレイター?

ぜひともプレイターの意味を探しませう><ノ



そういえば、こないだ星4で珍しい狸さんとやっと会えましたにょ!
ないすな杖を落とすらしいんだけど・・・今回は残念(ノ_・、)グスン

赤殿かわゆいー??

オマケの宣伝:
大輪タテモノ、大絶賛で予約殺到中!
今ならまだ間に合う!1万貫の値引きつき!
(みゆの生計費のために誰か買って~><)

KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
仲良きことは、すばらしきことかな・・・ww
2006/10/04(水) 07:00:10 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
みゆちゃんはこれから石2割増しね!

ところでなんで予約殺到中なのにまだ間に合うの?
教えて星の精μ様
2006/10/04(水) 07:49:30 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
ヘタに対話すると晒されるのかっ!
2006/10/05(木) 15:50:58 | URL | コレシキ #-[ 編集]
晒される(>_<)
がくがく、、、
2006/10/06(金) 19:04:35 | URL | (´Д`) #-[ 編集]
(-0-)
>はなちゃん
そうでしょーw

>いぶきちゃん
4割引きでお願いしまふ><ノ
予約は仮発注!引渡しまで在庫ありですよっw

>惟式
何を言うのだっw

>(´Д`)
とりあえず名を名乗るのだっw

2006/10/10(火) 19:26:58 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
きのうはばんは驚
きのうはばんは驚愕するはずだったの。
実はここに驚愕する?
2006/10/14(土) 11:19:36 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
