信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
お手伝いとエトセトラ
ステーキのソースをおかけしますかと言われると、断固拒否するみゆでふ、こんばんにゃ><ノ
(店員にかけてもらったとして何が違うというのらーw)

なんか大雷を手伝わないとXXXX(ピー)だぞと言われて脅されたので、行ってきましたにょ(えw

最近はイザと大雷ブームなのか結構人がいた中で、一回目は壊滅で、二回目は脱兎、三回目でいい感じに進んで、どうにか倒せたにょー。

大雷お手伝いお久しぶりです、のっぽさん!

まぁ、勝つときに限って子守がいまいちなのは仕様ですにょ><
なんか昔よりハードル高くなくなったよーな気がするぅ。

何はともあれ勝ててよかったよかった^^b
なんか破天の章の情報がついに出たねぇ。

期待のダンジョンは・・・・6個って少なくないかー(--;
倉庫拡張やっとくるってまだまだ先だし・・・
かぶきものって新キャラは・・・自分でやろうとは思わないけど、技能的には楽しそうね。

ああ、あと早馬ワープがついに実装だっけ。
世界観を壊すなんとかかんとか言ってた割りに結局こうなるなら最初から早く実装して欲しいわー。
景色を楽しむマラソンになってない現実にやっと気づいたのかしらw

宝玉制度がどんなものかわかんないけど、共鳴効果で生命あがるとかいい感じかも><b
耐久振ってない初期不利への配慮かしらね?

あとは屋敷の自動店売り制度かー。
やっぱりこれは五重塔三つ目を(え?w

そして新技能!ついにきたわー、この溜まりに溜まった修得の書を使うときがっw
習得の書9ふっふっふ

あれ、でもこの画像古いな・・・まだお蔵が70だ。
まぁ、溜めておいて、実際使おうとしたら適用できないというコーエーの罠がある可能性がおそらく99%w

何はともあれ、ついに信onの倦怠感に変化がww
モチベーションちょっとあがったなー♪

オマケ:
最近、殲滅TDって流行ってるらしくて「壊滅TD」とか「全滅TD」とか色々見るんだけど(苦笑、一番強烈なのがこれw
残滅TDん?んん??

∑(・0・ノ
残・・

残滅?

えっと・・残して、滅する??
どういう意味なんだーーーーーーーーーーーーw
KEYWORD | 大雷
コメント
この記事へのコメント
日本語が理解できない;w;
すごい、受けましたww
壊滅TDww
2006/09/17(日) 23:04:03 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
廃はスゲーヤ><
2006/09/18(月) 19:23:21 | URL | 陸奥正華@ムネ #mQop/nM.[ 編集]
残滅・・・
残して狩るんだよ。。。ボスだけをw
修得の書適用外にしちゃえーw
2006/09/19(火) 08:33:05 | URL | 神米金 #-[ 編集]
ステーキなんて食べたことないよ・・・。
子供のころ父親に、食べにつれてってって言ったら、「あれはお大臣様が食べるものだから子供は食べられない」って言われた・・・。
2006/09/19(火) 19:16:53 | URL | コレシキ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/20(水) 12:14:52 | | #[ 編集]
XXXX、、、
がくがく、、、

一度に5匹眠らせる子守は廃の証かと(゜▽゜)
2006/09/20(水) 20:12:09 | URL | はぢゅれ鉄鍛冶 #-[ 編集]
ネタ国家伊賀が更新と移籍をお待ちしてますよ->w<
2006/09/28(木) 23:57:18 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
おひさし><ノ
>はななん
おもしろいでしょw
思いつかないよねーw

>まさかー
巫女ソロでやってる変態さんが何をいうw

>神さん
そういうことかw
修得の書・・使えるといいなー><ノ

>惟式
東京に食べにきなさいw
おごってあげるにょw

>ななしさん
人のブログで寝ないでちょw
思い当たる人がいるんだけど、どーだろw

>某鍛冶
廃鉄砲が何を言ってるんですかねw

>通りすがりさん
みゆは岡崎loveなので移籍はないかなーw
というか伊賀ってネタ国家なのかしら?

2006/09/30(土) 04:20:56 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
感じとかを壊滅す
感じとかを壊滅すればよかった?
2006/09/30(土) 11:19:41 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
