信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
週間:召喚士
リアルの通勤オフィスが変更になって固定席がなくなったみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

ノート一台でどこでも仕事せよって、事務系のみゆのスタイルに合わないんですにょー!!!

と、どうでもいい小言を吐きつつ、星10リベンジにいってきましたにょ。

今回の構成は、鉄砲、鎧、軍、武士道、医術、仏門、古神典ですにょ!
相変わらずの密教レスで、絶対勝つぞーっと!

とりあえず9の天狗で、霧散からのコンボにやられて仕切りなおしたものの、順調に二回目で撃破。

10の表も最近は特に負ける気もしないので、てけとーに倒してさて本番ですよっと。
とはいっても、ちょっと星野のアルゴ強化されたのかしら?昔よりいやらしい連携が多くなった気がする(--;

しかも1にも篭絡が入るというショッキングな出来事がありつつw
神ノ篭絡wでもやったのは金縛りww

何はともあれ小手調べっと。
のっぽな妖魔召喚士に今日もTry!

医術の人が初だったから、とりあえず的なノリですごさを思い知れって意図で挑んだんだけど、何気に順調に4.5と倒れていったりして・・・・

10B途中なぜか一回目で順調な流れ。

正直アレレな展開に><b
こんなことまで言う人が出てくる余裕のある途中経過。
ss期待に答えねばw

リクエスト通り、素敵な雄姿を載せておきますにょw
10B秋山さんw見事ですね^^b

基本的に1の詠唱がないと、極悪な鬼火で盾の生命が2500ぐらいは持ってかれるので、いったい倒すまでは詠唱つきのまま行くんだけど、痛い全体術と魔剣法だかなんだかの物理も痛い召喚士はやっぱり強い。

おまけにこの10裏に限ってはお供の2の伍連と一所が鬼で、この物理バカも放っておけない上に、気合削りの5や嫌らしい4とか、構成が憎らしいのよね。

でも今回は軍さんの篭絡、活殺がいい感じで決まってこれが勝因となったねぇ。

あとはまぁ、鉄砲アタッカーはやはり強いなぁと実感しまふ。
10Bタイタニックw唯一のアタッカー

で、みゆはって?何もしてないにょ_| ̄|○|||
子守は1/4な確率だしー、最後の神気撃もなかなか気合がまわらないダメっぷり。
うーん、まだまだのようでふ。

それでも最後は狙うのです!!!
かしこみwちょっと足りなかった><

そんなこんなでなぜか一回でクリア。
終了台詞勝利文。
相変わらず重みのないクエですにょ・・・

そしてヘンテコリンなタテモノをもらうために7Bへ。
一丹で白の番士まで到達するも、一回仕切りなおして二回目で撃破。
7もなんか昔ほどの緊張感0だなー

んで、奥のこの人に報告すると
タテモノ取りはいはい、もらいますよw


ついにげっとだ、へんてこりんタテモノ(大輪立物)!!
へんてこタテモノかたちは○ですよ!

というわけで、欲しい人は特別価格、驚きの五万貫で無銘はちまきにでもつけてあげますにょ!!!
さあ、びびっときたそこのアナタ!いますぐみゆに連絡をwww

というわけで、皆様お疲れ様~
とりあえず倒す目標コンプリートかなー
後は根の八雷とかしらー><ノ
KEYWORD | 妖魔召喚士 白の番士 大輪立物
コメント
この記事へのコメント
なんか、スゴイのやってたんだ?
3番目育ててるだけだと思ってたら・・w
2006/09/11(月) 03:40:18 | URL | はな #-[ 編集]
・・・(;´Д`)ウウッ…
アホな会話を晒された件について。
2006/09/12(火) 18:50:56 | URL | コレシキ #-[ 編集]
んーーーみゆさん頑張ってるにょ
おいらは生産で頑張るからね!
援助よろしぅ><b
2006/09/13(水) 18:13:03 | URL | 神米金 #-[ 編集]
みゅんだがみゆは
みゅんだがみゆは鎧へみゆは鎧までみゆの気仕事するはずだった。
ともあれみゆは鎧までみゆで小言が撃破するつもりだった?
ともあれみゅんだはノリレスするつもりだった。
ともあれみゆは鎧へ通勤されたみたい…
ともあれみゆは鎧まで展開すればよかった?
ともあれみゅんだはみゆがオフィスっぽい霧散されたみたい…
2006/09/16(土) 11:12:53 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
(・v・)ノ
>はななん
凄いかどうかは・・・アルゴ次第で微妙な気分になってきたw
アレは順調に育ってるにょw

>惟式
言わなければ誰も突っ込まないのにww

>神さん
また生産よろしくね><b

>みゅんだ
ともあれブームかにょ?w
2006/09/17(日) 18:56:17 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
