信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
巫女イベント
みゅっとな。
花火大会の後は、はなちゃん主催(?)のイベント。
○Xクイズでしたにょ。

神社上より結構人集まったりw

神社上より2偉そうに見下ろしてました♪

なんだかんだで盛り上がったのかしら??
優勝者が実は徒党組んでたハゲ忍者だったので、不正疑惑をかけられてもしょうがないっ!
とゆーことで、六君は景品はわたしに返しなさい(違っ)
※実際は何もしてませんよと・・むしろ呪いをかけてたのに・・・跳ね返されました(ノ_・、)グスン

集合写真そんなこんなで最後は記念にぽちっと。

うーん、幽霊団員はひっそりと|-・)コソコソ見てるつもりだったのになぁ。ちゃっかり壇上にあがってしまったにょ。
次こそは傍観者でいくのれす♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ございます。
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
いつも、かわいい対話゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜です。

みゆちゃんのように、かわいい巫女になりたいなぁ。。

ところで、イベント。
コッチが予想もしない人数が来てしまったから、かなりあせりました。
これからも、みゆちゃんの活躍期待してます。
2005/09/19(月) 17:55:42 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
こばにゃん。

いつも対話で誤爆ごめんにょ^^;

えっと、活躍はしないぞぉw
|-・)コソコソ ←これがわたしのスタンスでふw
2005/09/20(火) 01:08:59 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
貧乏薬師の式部です、おはようございます。

リンクに加えていただきましてありがとうございます。まともなSS撮影環境がないため、長々と駄文を綴ったブログですが、訪問大歓迎です^^

こちらもリンク貼らせていただきますね!
2005/09/20(火) 08:46:33 | URL | 遠藤式部少輔 #KBwqQFSI[ 編集]
あら、こんばんわ。

こないだTDde一緒だったよーな。
てけとーによろしくでふ^^b
2005/09/21(水) 01:24:20 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
