信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
君は謎の人だなっ
なんか見知らぬ人に言われたみゆでふ、こにゃにゃちわ!
最近は変化がないので、自ら変化を・・・つけているのだろうかー!?


~妖魔陣~
なんかね、雑魚をいっぱい狩ったー
途中で面倒になって恐怖で逃がしてたー
武将は全部とられたー
門開けるハンマーがまだ足りないんだってー

~太鼓~
ハ○忍者六君がなぜかいつも信濃にいるので聞くと
神主のために太鼓狙ってるみたい。
ちょっとお手伝いにー
神官ひゃーwの図


巫女さんは弓だからソロで前に死んだんだけど
諏訪神官は宝剣もちなので余裕~

でもでなかったー_| ̄|○|||

~ばなー~
自分のblogのなんかいらないけど、古里祝詞楽団の方は合ったほうがいいかなーとてけとーに作成。
こんな感じ~
最近まで200x40と88x31が通常基準だと思ってたら、ここ見てたらそれってローカルルールだと知らされたΣ(・0・ノ
なので国際推奨基準でー

~アレ~
じゅんちょー


いじょw

KEYWORD | 古里祝詞楽団
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様、バーナー

待ってたのに、みゆゆん、こなかった・・・

尼ちゃんに、屏風のベースがいっぱい・・・
でも、魅力屏風いいのができたので許す・・・
2006/08/28(月) 23:12:58 | URL | はな #-[ 編集]
200とか88とかさっぱりわからにゃい
2006/08/29(火) 00:15:41 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
今日から3連休~。
てか、なんで弓だと死んでしまうん?
2006/08/29(火) 08:42:42 | URL | コレシキ #-[ 編集]
かなりナイスショット!w
2006/08/29(火) 20:11:56 | URL | 如月 #-[ 編集]
尼の倉庫、ベースでいっぱいなんですが、何とかしてよw
2006/08/30(水) 08:00:57 | URL | はな #-[ 編集]
>はななん
バーナーって何を燃やすつもりだにょw
屏風は受け取りに参りまふ/平伏

>いぶきちゃん
サイズだよーん

>惟式
休みだとー><
ヒント:弓だと反撃が出ないのら

>如月さん
ひゃーw
2006/08/30(水) 09:41:37 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
