信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
書中お見舞い過ぎてます・・・♪
バー読みがいまだにいまいちなみゆでふ、こにゃにゃちわ。

銅銭がまた1000枚貯まったので三つ目の五重塔とか思ったけど、屋敷に置く場所が・・・と躊躇していたり…
巫女人形と鐘突堂にしようかしら><ノ

そろそろ炭堀忍者の装備をまともにしようと思ったりもするも、先立つものが乏しいのでふ・・・
アタッカーってお金かかるよねぇ。

というわけで、ナイスな忍者服と頭装備くれる人募集中♪
小刀と袋ぐらいは自分でどうにかしないとなぁ・・・
みゅ?服とかも自分で作れって?
無理なんだなぁ、毒仕込み壱しか皆伝してない!(キッパリ
生産キラーイ!

魔犬に挑戦するには、生命2000は危険すぎますw
とりあえず、そんな感じ。
アレはアレで進行中。謎だーって言うけど別に謎でもないにょw
単純なことでっす♪

みゆは星10裏に向けて・・・現状維持(マテ
だって、涙ないともうどうしようもないんだもん><
星1-5、1-9買ってくれる人募集中♪
お屋敷ももうちょっと何かしたいんだけどなぁ・・・考える力がにゃい。
金策真面目に考えないといけない時期なようでふ・・・

徳川家については・・・なるようにしかならないと思ってる無責任なはじゅれ家老巫女。
岡崎Loveな身としては、滅亡しなければいいやーっとw
いざって時にはきっと動きますにょ!多分、あるいは、もしかして・・・
まぁ、基本狩りゲームだと思ってるみゆなのでアレでふw

そういえば、忍者が侍大将になってこんなのもらったにょ!
十字槍
てっぽーください><ノ

KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
潜在振りなおしがアイテムだったらなぁ。

10万までなら出すのに
2006/08/24(木) 07:45:31 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
補足:星いくのめんどくさい><
2006/08/24(木) 07:49:55 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
紫陽花花壇が気になる
2006/08/24(木) 16:57:42 | URL | 陸奥正華@ムネ #mQop/nM.[ 編集]
みゆっぺなら、涙装備なんてなくてもなんとかなりそうな予感だけど。
そういえばMYオンモも槍もらったっけな。与力のときは鉄砲もらったし、奉行になったら棍棒か刀が( ゚д゚)ホスィ…。
魔犬いくなら、お供は修験薬師がまじおすすめ。生命防御低いけど、器用10だから攻撃よけまくり(の予定)。
析いくならお供にバー読みさっぱりなセレロンも スタンバイしてます。どちらも通常より難易度の高いクエになること間違いなし!
2006/08/24(木) 19:15:59 | URL | コレシキ #-[ 編集]
'`,、 _| ̄|○ '`,、
あれだね、みゆさんは生産の楽しさを知るべきだ!
物が売れる快感(*´д`*)ハァハァハァアハァ
在庫溜まってるときは'`,、 _| ̄|○ '`,、
依頼はうれしいんだけど~・・・・・・・・・・・
余計なものがいっぱい出来る^^;
2006/08/25(金) 05:42:43 | URL | 神米金 #-[ 編集]
>いぶきちゃん
売りたひ・・・切実に売りたひー
しばらく知行の師匠として崇め奉りますw

>まさかー(って読みだよね?w
花壇はみゆ的には思ったほどじゃなかった・・・
二つ並べれば多少はあれかも、でもスペースがにゃい><ノ

>惟式
修験でもかまわないぞ、でもまだレベル足りてなかったようなw
ぴより巫女で手伝い頼もうと思ってたんで、よろぴくw

>神さん
生産を好きな人もいればー嫌いな人もいる~♪
そういうことだにょw
よって、生産好きな神さんに依頼するのだーーw
今後ともよろしくぅ
2006/08/25(金) 15:58:02 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
