信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
雑記とぽっきー
みゅんみゅん♪

最近アレがほんとにアレでうはーーーーーーーーーーーって感じ。
そりゃ、みゅんだもこう言いますにょw
みゅんだの一言ほんとにねぇ><ノ

なんかいきなり花火大サービスってメンテもどうなんだろうw
夏浴衣っていうから、何かと思えば
浴衣夏浴衣何だかなーw

色はログオンし直す度にランダムで変わるみたい。
気分を楽しもうって言うけど・・サンタ帽みたいに実用性ないとねぇw

ただいまみゆはてけとー活動中。涙手に入れないとな・・・

オマケ:なんか妙な人たちを見つけたのでぱしゃりw
恋次郎謎だーーー
KEYWORD | 夏浴衣
コメント
この記事へのコメント
みゆが一番謎だけど?w
2006/08/21(月) 01:00:22 | URL | あかり #-[ 編集]
>最近アレがほんとにアレでうはーーーーーーーーーーーって感じ。

 ほんとに謎だわぁ
2006/08/21(月) 02:20:13 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
花火大会のお知らせで開く窓?がじゃまでしょうがない・・・。与生気してるときにでてくると、イラついて神経が切れそうになるんですが。
2006/08/22(火) 19:04:48 | URL | コレシキ #-[ 編集]
(・・*)
>あかりちゃん、いぶきちゃん
謎じゃなーい♪
アレはアレでアレなんだからっ

>惟式
あれ邪魔だけど、そんなにイラつかないでーっ
カルシウムが足りないにょ♪
2006/08/23(水) 14:22:43 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
