信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
浴衣でだってできるんですぅ
浴衣で魔犬ツアーいかないかーって言われたので何となく言ってみることに。

と思ったら、みんな普通に服着てた><ノ
騙されたので(えw)、そのまま浴衣強行w
ということでてけとーにごー。

浴衣で魔犬がおー

開始>(中略)>終わり♪

まぁ、魔犬ならもうなんでもありだにょw
ってことで析雷へ。

浴衣でも・・・OK♪

浴衣で析雷からからから~

開始>(中略)>終わり♪

まぁ、昔はアレだった敵も今じゃ見る影も無しと・・・
忍者で行きたい気もするけれど・・・生命2000切ってたら殺されそうなのでやめておきまふw

んー、PUK出るのかな。
何か変化欲しいねぇ><ノ

オマケ:
不正@@ん??
これって不具合修正って言わないんじゃないのかーw
詳細を言いなさいってばw

KEYWORD | 魔犬 析雷
コメント
この記事へのコメント
そういや私も255/240の無駄に高性能な浴衣持ってたっけ・・・。着ていくので、今度TDに誘ってください。
2006/08/13(日) 07:10:07 | URL | コレシキ #-[ 編集]
無駄などないっ
>惟式
後衛は浴衣でも平気だねぇ。
他で補えばボスでも問題ない・・w
TDって今レベルいくつだっけ?w
一緒にいけるならいくぞーw
2006/08/14(月) 16:56:54 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
