信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
虎と花火とぱっぱっぱw
最近炭堀忍者に虎狩りさせて身分を上げようと目論んでるみゆでふ、こんにゃちわ。

みゆにはできないこの反撃ソロ戦法!
職の差は大きいわぁーーー

でも、すぐ飽きるね・・・

さて、花火イベント、石があんまりたまりません。
勝手に箱に入るのはいいけれど、石>花火>加工>使用>レアに線香花火>使用回数でクラッカー

・・・考えた人出てきなさい!おしりぺんぺんですにょ!!

イベントの本来のありかたは、楽しむことであって、最後の報酬のために黙々と何かをするとかじゃないはずだぁ
線香花火を楽しみなさい?

よし、着火!
お?
ぽつん・・・
ぱちぱちぱち・・・2秒!!

まぁ、祝砲玉とか別にいらないというか、倉庫枠また奪う気かーってなもんなのでいいんだけど・・・

銅銭をまたちびちびと貯めてまふ。
星の2でそう言えば服を拾ったにょ!

邪信服ドロップ星2

蒼が入っているのでちょっとお気に入り♪
某のっぽ巫女に着せたら・・・・ごにょごにょごにょ
やっぱりサイズは大事だね><ノ
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
花火が28種に増殖したあげく箱にはいらないってのは致命的です。

で、宝塚男役系巫女としてはやっぱり革小札腹当。色重視なら本金箔大鎧。

やっぱり弓道着系グラでしょう。
2006/08/02(水) 18:32:47 | URL | いぶき #-[ 編集]
ところで忍者の名前をとことん隠すのはやっぱり仕様ですか?
2006/08/02(水) 18:33:30 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
虎狩りに飽きたときは、金山まじおすすめ
2006/08/02(水) 18:55:46 | URL | コレシキ #-[ 編集]
みゆゆ~ん
あの答え、早く出すようにw

考えた人出てきなさい!おしりぺんぺんですにょ!!

やってくださいwマジお願いしますw
倉庫たりなーい;w;
2006/08/03(木) 07:38:17 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
広い

銅銭など
広い

銅銭などを反撃しなかったの?
2006/08/03(木) 11:09:33 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
ぱっ
>いぶきちゃん
もんぺは時々物凄く着たくなるのでふよw
花火のあの仕様は最後に落とし穴というコーエーならでわの浅はかさ…
忍者は最近バレハジメテマス。前に確かどっかで組んだよw

>惟式
涙を早く貢ぐようにw

>はななん
答えはいつでも心の中に><ノ

>みゅんだ
広いがどこにかかっているのだろうw
2006/08/07(月) 13:15:16 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
