信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
叢雲の伏さんと遊ぼう
タイトル通り、楽団で討伐しようというお話。
様子見にいこうかなっと裏組巫女は思ったのだ!

記憶ではかなり痛い。
だから、転生と修理役のキャラ、誰か絶対死ぬだろうから交代巫女も引き連れてずらずらっと遠征。

ここに来るのって密かに一年以上ぶりな気がする・・・
久々の本堂で記念撮影っと。

伏記念


で、行き道は巫女巫女の特権、眠り隊が騒々しくすべて寝かせながらダッシュw
颯爽と伏雷とご対面。

さて、どういう編成でいくのかなーっと思ってたら、
伏記念撮影とか言ってる間に誰か間違えて叩いて戦闘開始w

ターゲットPCにしておかないとありがちねw
なんて一段落したら、更にまた叩いてしまった人が…w

そんなこんなで叩いてしまった方の徒党は怪我人とかであれなので
無傷だっただんちょー徒党がやることに。

まぁ、みゆも無傷だったので、とりあえず旗持ちしますよっと。
神気撃装備して、加護張ってのほほん♪(旗が一番楽w)

神典x3 古神典x3 雅楽x1でれっつごー。
いきますかー!
伏~伏君おひさしぶり♪

えっと、とりあえず、最初の一撃で瀕死な人がw
加護ないとやっぱりちょっと痛いね。
お供はたいしたことないので、1の一撃だけ気をつけてと・・・

って、詠唱韻からの術連打ですかw
ひとり早くも離脱で、交代巫女さん。
その間に加護張りも終わり、子守でなかなか封殺できてる感じ。

けれど、時折来る伏の痛い一撃。
通常攻撃ならいいんだけど、やっぱり痛いのは痛い。
で、二人目交代。

この時点で@6だったかな。
安定してきて、あとはどんどん倒してくのだーモードだったんだけど
1の伏君、結界張ると気合韻効果ついてるのね。
さらに、気合量も6500くらいはある感じ?
神気撃いまいちなので、お供に当ててくことに。

さらに、いぶきちゃんの子守で伏も寝ていい感じに@4までいくも
伏が起きて今度は蘇生モード連発に・・・

あっというまにまた@6まで戻り、これは1からだと、1落としに。

まぁ、それでも完全に安定してきてたのでまた@4まで減らして
1を落としたら後は楽勝。

むらくも伏お馴染み神威体操。

浄火など混ぜながら、最後は藤原さんがとどめの一撃っと。

結局、転生Inx2で無事撃破。
うーん、思ってより痛くないかも。記憶がレベル50上限の飛龍前だったから、落差が激しかったのかしらw
最初の一撃のリカバリーがどれだけ早くいけるかで、死者出さずにいけるかも。

というか、防御あげて旗してたけど・・・
旗は二番目に硬い人にして、ヘイト引いた方がいいかなと。

まぁ、久々の巫女巫女x7は楽しかったけど、やっぱりこれはやりたい人でやる方がいいなー
裏組はやっぱり影でコソコソ見ていようw
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
おつかれさーんw

ん~何気にもう一度、同じ構成で、行けたら、いけるんじゃない?


みゆちゃん、いぶきちゃん、団長、かりんちゃん、さよりちゃんは、うちが思うにベストメンバー・・

今度、いぶきちゃん、みゆちゃん、なよりちゃんで防御対決でもしてくださいましw


2006/07/25(火) 17:13:22 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
