信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
のぉぉぉー
何か思い立ったので半年振りに涙挑戦したら・・・

自分の涙
11>13
11>13

知人依頼の金剛石
12>18

_| ̄|○||| <ナンノイヤガラセデスカ
そのときのみゆの心境はこんな感じだったかも(--;
注意:暴力はいけませんw

また本気袋が遠ざかったのだ><ノ。
もう弓ノックしてベースだけまた作っておこうかしら・・・
誰か涙ちょーだい><ノ

そういえば・・・
この間イザ3Fから、黄色ネームの四属性獣を倒しにいってみた。
最初の犬が一番痛いというか、全体麻痺からガツンと喰らって全滅した(・・ノ)
んで、気を取り直して次からは問題なく一丹ですべて狩ったかな。
途中宮番鬼に絡まれたりしたけれど、どうにかこうにかっとw

名前が特徴的なのでペタペタ。
最初に出くわす犬っころ。
雷実はこれが一番強いかも><ノ

次これだっけか?w見かけは強そうだけれど(ごにょごにょ
氷1が柔らかいのだー

なぜか蜘蛛さん。
火記憶にないから弱いかなw

体が大きいだけなのかしらん?
風これも1柔らかめ。

そういえば、イザの手伝いも頼まれてやった記憶が・・・
はじゅれ巫女が入ってたので負けましたよっw
やはり1を破るまでが勝負なのかしらね。1固定で安定してない限りボロボロでしたにょw

私信オマケ:WANTED!
探し人いい加減戻ってきなさいw
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
13も18も大して変わらないじゃん。
1万貫くらいしか違わないし。

それより11余りでやってるのが気になる。
大フィーバーきたときに2以上違うのよ。
大フェーバーの2の違いは2万貫くらい違うし。

あぁ・・・元が5000以上違うのに、大フィーバーで2万の違いだけか。なんか11余りでもいいような気がしてきた。
2006/07/21(金) 18:44:43 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
倉庫の涙が997個になっただけじゃんw
2006/07/22(土) 08:10:35 | URL | あかり #-[ 編集]
涙なんてやったことがない鉄鍛冶にあやまれ!>w<
2006/07/22(土) 19:40:22 | URL | 某鉄鍛冶 #-[ 編集]
いつのまに涙ためてたんだろうw
みゆさんお金下さいw
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
きっとそのうちいい事ありますよ!
2006/07/23(日) 18:34:06 | URL | 神米金 #-[ 編集]
(--;
>いぶきちゃん
12でやる意味がわたしにはワカリマセン。
11と12の石の値段の差が約1万はあるのよw

>あかりちゃん
早く戻ってきて涙を返しなさいw

>某てっぽ
うそつきは困りますw

>神さん
涙在庫はもう尽きてきた・・・
また半年後にトライなんだろうかw
いーことあるかなー><
2006/07/25(火) 14:57:55 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
