信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
誰が呼んだか呼ばれぬかー
はいはい、みゆちゃんですよ。みぅじゃないですよー><ノ

さて、外交がなんか動いてるみたい。
会議出ない人なので、お上に従いますですよw
というか、おそらく信onって国としての外交というのもひとつの醍醐味なんだろうけど、興味ない人にはさっぱりでふw

とりあえず、どんな情勢も長続きはしないわけで・・・
移籍が簡単なシステムである以上、いつでも明日は我が身な気がしないでもない。

最近は密かにアレをアレしてます(謎w。
なんだかんだで新しい要素がないともわーっとしたものが溜まってるだけだにょ。
コーエーさん、花火イベントよりも大事なものがありますよっと。

んー、特にネタはない・・・
星10裏弱体でこないだ行ったね。見事に10連続くらいで負けたね。
子守利かない相手は脅威だにょ・・・
ステと合わせて行動不能技を何か模索中。いつかリベンジせねばっw

倉庫を圧迫してる正体が判明。売るか・・・売るのか・・・自分で使いたいものの、いま頭装備まだあるのだ><
タテモノ取引不可めっ

倉庫どうにかしてください_| ̄|○|||
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
気まぐれクレw
2006/07/14(金) 22:04:33 | URL | 小松 #-[ 編集]
よほどのお気に入り以外は捨てちゃいなさい
捨てることによって倉庫枠1を手に入れるでしょう。おそらく私なら1000貫払っても買いたい倉庫枠1です
2006/07/15(土) 00:44:58 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
持ってる頭装備につけとけば?w

で、最近は密かにアレをアレしてます(謎w。

これ気になるわー
2006/07/15(土) 05:51:47 | URL | はな #-[ 編集]
タテモノなんて・・・オサレさん♪
ぼくはいらないにょw
倉庫あいてるほうがうれしいw
2006/07/17(月) 03:56:22 | URL | 神米金 #-[ 編集]
むw
>小松さん
きまぐれはそのうち高値でぼったーの野望がw

>いぶきちゃん
それを捨てるなんてとんでもない><

>はなちゃん
鍛錬いっぱいでつけれないにょ・・・
アレはアレだっw

>神さん
倉庫空いてる方がいいけれど・・タテモノも捨てがたい><
2006/07/18(火) 18:00:14 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
