信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
雑記っぽくぽく
ふっふ~
挑発の言葉が今ひとつで、必勝はちまきが微妙なみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

また星が結構貯まってきたけれど、完全野良だとなかなか誘われない・・・
というか、先導する人を見たためししが・・・_| ̄|○|||
ほいほいついていって、楽にいける星徒党希望w

過去帳


そろそろ炭山忍者をちょっと育てようかと思いつつも、バー読み自信なしでにんともかんとも・・・
東西戦でちょっと参戦したけど、対人はおもしろかったなぁ。
|-・*)<オホホホ
ミ☆ ザシュ
って不意でアタックしまくってたにょ。まぁ、つられるつらさも嫌と言うほど経験したけどw

んで、久々にイザ狩りいったら、蛋白が8個も出たのだ(・0・)ノ
でも、行く時に500貫もってて、徒党の人が絡まれたのに巻き込まれ半額損失><
ついてるんだか、ないんだか・・・
そういえば、こないだ星10表の手伝いにいったら、こんなのが出たよん。

帯レアらしいでふ

いまいちな能力かなーって思ったけど、帯で器用+ってほぼないから、貴重なのだそーだ。
召喚士自体は、前やったときは結構きついかなーって思ったけど、一回ですんなり倒せたのでよかったよかった。
密かにこの日、二回10やったから疲れたのは内緒w

あと、楽団がファミ通の取材を受けたらしいので、記念に一枚。
この中の誰かが実は記者さんなのかな、かなかな?w
普段は普通にプレイしてるとのこと。まぁ、ひみちゅw

楽団

そんな感じ~。銅銭また720枚くらいたまってたけど、さて・・・五重塔3つとかネタにするにしても置き場所がないなぁw

オマケ:泣くw

79位
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
楽団取材おめでとう!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
みゆさん帯もらったの?
アタッカーさん用だと思うのだがw
2006/07/04(火) 18:03:37 | URL | 神米金 #-[ 編集]
みゅは目の付け所が甘いなw
この帯の最大の利点は攻撃力5にあるんだぞw
紅葉をアタッカーが欲しがるのと一緒でぷ芸やぬんじゃ相手にぼったくれると思うww

と思ったら取引不可かw
プチわんりき装備作って神典もどきするしかないなww
2006/07/04(火) 19:04:41 | URL | 獲露 #I09L3dvY[ 編集]
うちは先導できないので戦力外通知ってことデツネ(゜▽゜)
2006/07/04(火) 19:30:29 | URL | はぢゅれ鍛冶 #-[ 編集]
>神さん
取材は裏組には関係ないのれすw
帯はもらってないよw
希望はしたけど、とり損ねたw

>エロさん
うん、攻撃力もついてるね。
アタッカーさんが取ったからいいとこいったんでないかなw
取引不可に気づかず売ろうと思って希望したのは内緒w

>某てっぽ
鍛冶は職的に先導には向いてないからいいでしょ。
貢献できる技能があるかないか、それを活かせるかどうかが問題なのらw
2006/07/06(木) 09:48:51 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
ないんだ自信や、
ないんだ自信や、対人とか絡まれたのに巻き込まれ
言葉とかを損失するはず。


2006/07/06(木) 11:11:27 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
ども、☆10表はありがとでした^^
みゆさんも希望してたのデツネ?w
まあ、ゲットできてホントラッキーでした^^
また、遊びに行きましょう!^^

権太でしたw
2006/07/07(金) 16:11:57 | URL | 噂のアタッカー #-[ 編集]
えろさん、えろさん
みゆちゃんの倉庫、もう、いっぱいいっぱいなんだよw

腕力なんか作った日にはもうw

やばいでしょ?w
2006/07/09(日) 06:56:43 | URL | はな #-[ 編集]
みゅ
>権太さん
どもも。密かに希望してましたにょw
すんなり倒せてよかったね

>はなちゃん
腕力なんか作るはすがないっw
タテモノが倉庫を圧迫してるんだな。。。
2006/07/11(火) 19:42:52 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
