信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
東西戦終わり~
最近まで身分の奉行を奉公だと勘違いしてたみゆでふ、こにゃにゃちわ。

東西戦終わって、とりあえず武勲10000くらい。
恩賞欲しいものは特になかったんだけど、ソロ乱戦の普通じゃありえないとんでも編成から旗を折る緊張感がたまらなくて、ちょっと病み付きにw

武将技使えるのはいいけど、後衛のはいまいちで物理アタッカーの技が一発逆転の可能性秘めてておもしろかったかも。
あと、砲台は実際の合戦でもありな気はしたにょ。

で、その砲台家具ぐらいしか代えるものがなかったのでとりあえず配置。
砲台ずらー物騒でふw

途中で楽団でもちょっと参加したので、ぱちり。
まぁ、神職7じゃ対人には限界が・・・

東西楽団階段前でちょっと注目集めてたかもw

あとてけとーにクリックしてたら、軍監に怒られた…
怒られいけない巫女でした><ノ
一応記念イベントなので武将のコメントをてけとーに拾ってきた。
無駄に長いので興味ない人はスルーしたほうがいいにょw
ずらずらーっと><ノ

明智
うーん、好きでも嫌いでもないなぁ。というか自分不満げですにょ!

穴山
今回武将はほぼやってないなぁ。自ら弱さを露呈しているようなw

羽柴
なんか無理に背伸びしてる台詞だねぇ…サルってなに?w

堀
軍師肌そうっぽいけど、やけに偉そうw 時に名前が違うのは字とかかしら?

蛍
こういう親しみやすい武将がいてもいいよね、で、このおじさんっていうのが…

ひらひら?この人w
本人も気づいているみたいで・・・

木下
兄が誰だか知りませんにょ!

石川
欲望に素直な人の方が信用できまふ><ノ

可
豪快な人らしいけど、言ってる意味が・・・笹はみゅんだに与えてちょw
前田
みゆは下戸なのでご遠慮しまふw

飯
謙虚な人ほど伸びるんだにょ!いいおじさんっぽい

雀
鯨肉はくさみがあるよね。今は法律で食べられませんw
佐々
からかわれるってことは慕われてるってことですにょ

武田
身内に偉大な人がいると、兄弟ってどこか偏屈になるよねぇ…気をつけるべし!
鵜飼
この人、合戦の本質を知っているねぇ。というかコーエーの意図を暴露ですか?w
「合戦は味方の人数がすべて」<=この現実いかがなものか><ノ

山県
ああ暑苦しい・・・こういう人苦手w
で、ちょっと突っ込んでみると
山県やっぱり暑すぎw

鶴
渾名を相当気にしているようですにょw

山本
現実主義者が合戦には必要よね…

竹中
本陣で立っているとこしか見たことないでふ

オマケ:
疲れたので知人宅で寝ようかと思って寝室に入ったら…
・・・悪夢を見させる気かーーーーーーーw
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
木下秀長の兄は秀吉だにょw
可児サイゾウの笹は自分の討ち取った首の笹の葉をかませて武名を高めたんだにょ
2006/06/28(水) 16:04:33 | URL | 神米金 #-[ 編集]
最後の寝室こわーww
2006/06/28(水) 17:41:45 | URL | あかり #-[ 編集]
悪夢みたら、報告よろろ~
2006/06/28(水) 18:23:19 | URL | はな #-[ 編集]
ウチも能面量産しようww
2006/06/28(水) 21:03:17 | URL | 如月&神薙 #-[ 編集]
>神さん
ほほぉ、歴史に即してるのね。
さっぱり無知ですにょ!

>あかりちゃん、はなちゃん
二度と足を踏み入れたくないw

>如月さん
真似しちゃだめw
2006/06/29(木) 10:59:28 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
