信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
東西戦線ほにゃらら
Wカップ日本代表の精神力の弱さに絶叫してたみゆでふ、こにゃにゃちわん><ノ

さて、合戦終わって相変わらずの全敗。
四天王どころか、後陣武将を久しくやってないにょ・・・にんともかんとも

最後の参加陣ではラスト10分で砦前でよくわからない光景にw

おねんね砦前にて~

しかも最後5分で叩きにいったら、見事に旗折れたwww
まぁ、楽しかったからいいにょ。

強壮丹の10倍は投げ丹の消費量が勝っていた模様。
アイテムが勝敗を決する職って悲しいな・・・

で、東西戦が始まってたにょ
いきなり空き荷物6個のみのわたしが参戦できるはずもなく…
こわひこわひ知人に一時預かりしてもらって合戦場へ。

相変わらずないすな南蛮帽子をげっと!!!
ああ、はやくこれを通常装備で手に入れたいわぁ><ノ

南蛮帽子~なんばんばばん~♪

アイス党で参戦するも、回復なしの構成じゃさすがに無理だったので抜けて、野良対人徒党に。
とりあえず、支給品の付与上限が最悪なので、ただでさえはずれ巫女が、さらにはずれに…
全部生気に振ったら魅力250前後ですよっとww

まぁ、それでも徒党の人が強かったのでそれなりに武功稼いだのかな。
ヒマワリと懐剣特殊グラと、砲台ぐらい手に入れようかな。
馬りんとか、もう手に入らないと思ってまだ倉庫に眠っているのにどうしてくれよう・・・

せっかくの一大イベントなら、使いまわし早めて欲しかったなぁ・・・

とりあえず武勲2000。ひまわりだけ換えてきたにょ。
鎌倉とのミスマッチをお楽しみください(えw

ひまわりおき場所に困ってこんなことにw

砲台打てるならやっぱりやっておかなくちゃと撃ってみたものの・・・

砲台あたりませんw

そして軍馬はあれどもったいなくてつかってなかったので何気に初馬乗りw
お馬さんかっこいいわー

でも、やっぱりもう飽きたというか・・・なんというかw
このイベント、やりがいはどこに求めれば(-0-)ノ
KEYWORD | 東西戦
コメント
この記事へのコメント
 Σ(´`lll)
ひまわりそんなにもって如何するの!
うちにもくださいなw
大砲面白いよ!!!
2006/06/18(日) 03:46:33 | URL | 神米金 #-[ 編集]
どかーーーーーーーん
2006/06/18(日) 06:11:04 | URL | はな #-[ 編集]
荷物は貰ったww
2006/06/19(月) 01:04:15 | URL | あかり #-[ 編集]
みゅんだは、みゆ
みゅんだは、みゆはここに全敗するはずだったみたい。
きのうみゆで、代表したの?
2006/06/22(木) 13:43:08 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
>神さん
ひまわりあれで一個だにょw
大砲移動が重すぎだねぇ・・・

>はなちゃん
自爆でふか?w

>あかりちゃん
もうすぐ回収しまふ><ノ

>みゅんだ
タイトルが意味深ですにょ
2006/06/26(月) 16:36:11 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
