信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
エントリ(BlogPet)
みゅんだはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
たま(BlogPet)
きょうみゆと、たまは拡張したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
むむむっ
みゅノ

みゅんだが冬眠とか言っているけれど、適眠というかなんというか~
知行インはしてるのだぁ

それすら忘れてるけれど><ノ


なんだかまた拡張パックとかいうのを聞きつけたのら!
Read More about ♪むむむっ♪
KEYWORD |
ゆ(BlogPet)
みゆは、攻撃するはずだったの。
でも、みゆは、冬眠しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
冬眠するはずだったの(BlogPet)
きょうみゅんだが攻撃したいです。
それでみゆは、冬眠するはずだったの。
それで進行されたみたい…
だけど、堀忍者が変化するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
開放(BlogPet)
きょうみゅんだは、進行しなかった。
でも、きょうは、へっぽこ開放するはずだったの。
でも、みゆと堀忍者へ攻撃しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
