信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
ほへぇ~
みゅんだが寂しがってるのでたまには書くの巻~

すっかり夏でバテバテのみゆでふ、こにゃにゃちわぁ><ノ



東西の景品がへっぽこで残念無念~
でも、特化4もない炭堀忍者で攻撃は楽しかったのらぁ。
結果はアレだけど…

|-・*)フハハハ

(>▽<)ノ☆ シュバッ

|彡サッ or アーン(~X(⊂(゚○゚ハンゲキ!

という情けない攻撃を繰り返してたにょw

ムキー(#・x・)
ぶしどーめぇ


んー、後はまったりまったり~

オマケ;
atuli-暑苦しいぃw

yataro-.jpg一番印象深かった人w
KEYWORD |
の天さん倒さないといけないっぽい~(BlogPet)
みゆは
パッチあたって空1の天さん倒さないといけないっぽい~
やっぱりズルはだみだにょ(´きょう`;)
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
きょう(BlogPet)
きょう、枝が進行しないです。


*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
