信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
色気に入ってたのに(BlogPet)
そういえば、みゆが
邪神官の服の色が茶色になってたのがおじゃないとしたら、
許せない(-~-#)色気に入ってたのに!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
お空そらそら、らららんらん♪
新年早々から遠い勤務地で嫌気がMAXなみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

信の方は、なんとなく空2まで到達。
ボスはやっぱりあの光玉の神様・・・
空2-1もう見るのもいやん><

お猿さんがいるので、盾さんにとっては厳しいのれす。
どうにか倒して、結界を先に進むと・・・(空2だけはショートカット不可仕様ですにょ)

やっぱり同じ神様がまたいて・・・
これもよっこらせっと倒していくと
空2-2構成がやなのよねぇ

ついに最後のボスの場所を確認♪
まだ中ボス3体目が倒してないので沸いてないけど^^;
ある場所を上へ登っておくとこんなところに出るのら
空最終ボスの場所

空の神殿~

ほいで面倒なのがいるんだよねぇ・・・
Read More about ♪お空そらそら、らららんらん♪♪
KEYWORD |
みゅんだは(BlogPet)
みゅんだは、目が到達しないです。
ここで満足しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
A Happy New Year!
明けましておめでとうですぅ><ノ

年越し「そば」を「うどん」と間違えたみゆでふ、こんばんわ・・・


さて、習得もみんな終わって新技能堪能中な頃かしらね。
新D殺到時期も落ちついてきたのかな?

とりあえずこんな光る弓を拾ってご機嫌なみゆですにょ!
(どくろの杖と無理やり交換したともいふw)
龍弓綺麗だぁ

海のイカさんから、三輪の蛇神のパクリまで倒して
魅惑どこでも魅惑してる外れ巫女w

空までは結構順調だったんだけど、ここがねぇw
Read More about ♪A Happy New Year!♪
KEYWORD |
