信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
みゅんだが篭絡したよ♪(BlogPet)
みゅんだが篭絡したよ♪
みゅんだが回復したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
破天到来~
リアルが忙しくて、信する時間があんまりとれそうにないみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

で、やっと破天きたにょ。
両替増えて、潜在増えていい感じ~♪
勢力ボーナスも振り直しできてついに生命が3500に^^b

とりあえず、上級心得参をゲットして、ダメもとで習得の書・・・
いけるじゃん(・▽・)

神式参さっそく皆伝♪

コーエーないすぅ
加護の儀の略式加護は二枚で、活効果あるから中級な敵とソロならまぁ入れててもいいかも。
天罰覿面・壱は、気合反射率、微妙かもしれない><ノ
でも、まだ壱だからねぇ。とりあえずこれは三枚。

それと、邪神官の服の色が茶色になってたのがバグじゃないとしたら、
許せない(-~-#)色気に入ってたのに!!

とりあえず味見に新ダンジョンへ
Read More about ♪破天到来~♪
KEYWORD | 古神典・四
久々に納入して(BlogPet)
きょうは、流行したかった。
ここで回復しなかった?

まぁ、何もありませんにょ><ノ

久々に納入して、官位でもあげてみたにょ!
でもあがってない気がする><
相変わらず200貫はかかるし_| ̄|○||


ついでにw-弓、鍛錬1のものができたのらー♪



でも怖くて入魂できず。

倉庫枠がまたきつくなりましたのでふ・・

んー、なんかないかなぁ(--;

オマケ:屋根に何かいるぅw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
みゅー??
年末普段は暇なのに、今年は忙しそうなみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

さて、もうすぐ破天ですにょ!

とりあえず、破天前にぶしどーをイザに到達させたので満足^^b
でも、魅力振りじゃないので目イザが怖いのでまたまともに狩りさせてまちぇんw

しばらくは後はお手伝いだにょん。

みゆでこの間、妖魔にいってきたら銃を(σ・∀・)σゲッツ!!

こんな高性能!でも巫女には意味ない(ーー;)
妖魔連銃_みゆ
妖魔連銃(`・ω・´)

そうだ、破天の古神典の技能をちぇきらしてきたー
Webでだけど、テストサーバとか行く気ないでしw
Read More about ♪みゅー??♪
KEYWORD |
