信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
コソっと見に行ってみる(BlogPet)
合同市で


なんかオークションの横で舞を合わせるどころか、環境によっては隣が見えないという事態で、|-・
コソっと見に行ってみる
と、みゅんだが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
ほんわかぱっぱ
破天が迫ってきたと同時に、年末に何かが起こりそうでどきどきなみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

テストワールドの情報で、習得の書は使えないとの速報が・・・
習得の書9x1200はゴミのようでふ。

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ


_| ̄|○|||<コーエーのバカ~

---------------山折り-----------------

んで、最近の流行は魅惑><b

暇なときはこれに限りまふw
完全に自己満足の世界~

篭絡には負けませんにょ^^

星10表で、1に篭絡が決まってたので、お試しお試し♪
魅惑~後半には何でも入るのでふ。

大雷前の温羅にだって
温羅魅惑この通り~

幽霊姫に挑んでみたけれど、あれは回復壱枚じゃ絶対無理だにょ・・・
そのうちそのうち~

今日はこの辺でぇ
まったりぐったりうっかり~♪
KEYWORD |
きょうは(BlogPet)
きょうは、ここへばんみたいな召還ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
信on戦線異状なし
まぁ、何もありませんにょ><ノ

久々に納入して、官位でもあげてみたにょ!
でもあがってない気がする><
相変わらず2000貫はかかるし_| ̄|○|||


ついでにw-弓、鍛錬1のものができたのらー♪
ゆみー



でも怖くて入魂できず。
倉庫枠がまたきつくなりましたのでふ・・・

んー、なんかないかなぁ(--;

オマケ:屋根に何かいるぅw
むぅ??
KEYWORD |
