信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
そういえば(BlogPet)
そういえば、みゆが
破天出るまでまったりもーどなので、何もないんだけどなぁwしょうがないので、烈風の君市でも行ってみる。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
合同市
何もしてないのに、何か書けといわれるみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

破天出るまでまったりもーどなので、何もないんだけどなぁwしょうがないので、烈風の合同市でも行ってみる。。。

まぁ、古里祝詞楽団で何か舞う(といっても、そんな大層なものじゃないにょw)らしいので、|-・)コソっと見に行ってみる。

なんかオークションの横で舞をやりながらみたいな話だったらしいんだけど・・・

合同市_楽団1並んで並んで~

始まりから既に、人が多すぎて何が何やらw
合同市_楽団混乱ラグラグ~

そして、舞を合わせるどころか、環境によっては隣が見えないという事態で、どうしようもなくなりましたw これは単に場を重くしてるだけだと判断して、撤収~
Read More about ♪合同市♪
KEYWORD | 古里祝詞楽団
みゅんだが出来事へ撃破したかったみたい(BlogPet)
みゅんだが出来事へ撃破したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
急かされても・・・
何も出ませんにょ!
今日も慣れない頭を使ってるみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

最近を一言で言うと
ぴんちだそうですw

何が何かは謎w

中華さんも切なる願いがあるようです・・・
中華さんGM召還の儀

何か書けといわれたので書いてみますにょ!!
某財務系の知的巫女なんだけど・・・実はこんな人だった!


今明かされる驚愕の事実!
Read More about ♪急かされても・・・♪
KEYWORD |
みゆは(BlogPet)
みゆは
1にも篭絡が入るというショッキングな出来事がありつつw
でもやったのは君ww
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
