信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
君は謎の人だなっ(BlogPet)
なんか見知らぬ人に言われたみゆでふ、こにゃにゃちわ!

最近は、信濃で大きい基準や、信濃でー


太鼓~

ハ○
忍者六君がなぜかいつも信濃にいるので聞くとてけとーに作成
と、みゆは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
お手伝いとエトセトラ
ステーキのソースをおかけしますかと言われると、断固拒否するみゆでふ、こんばんにゃ><ノ
(店員にかけてもらったとして何が違うというのらーw)

なんか大雷を手伝わないとXXXX(ピー)だぞと言われて脅されたので、行ってきましたにょ(えw

最近はイザと大雷ブームなのか結構人がいた中で、一回目は壊滅で、二回目は脱兎、三回目でいい感じに進んで、どうにか倒せたにょー。

大雷お手伝いお久しぶりです、のっぽさん!

まぁ、勝つときに限って子守がいまいちなのは仕様ですにょ><
なんか昔よりハードル高くなくなったよーな気がするぅ。

何はともあれ勝ててよかったよかった^^b
Read More about ♪お手伝いとエトセトラ♪
KEYWORD | 大雷
週間:召喚士
リアルの通勤オフィスが変更になって固定席がなくなったみゆでふ、こんばんにゃ><ノ

ノート一台でどこでも仕事せよって、事務系のみゆのスタイルに合わないんですにょー!!!

と、どうでもいい小言を吐きつつ、星10リベンジにいってきましたにょ。

今回の構成は、鉄砲、鎧、軍、武士道、医術、仏門、古神典ですにょ!
相変わらずの密教レスで、絶対勝つぞーっと!

とりあえず9の天狗で、霧散からのコンボにやられて仕切りなおしたものの、順調に二回目で撃破。

10の表も最近は特に負ける気もしないので、てけとーに倒してさて本番ですよっと。
とはいっても、ちょっと星野のアルゴ強化されたのかしら?昔よりいやらしい連携が多くなった気がする(--;

しかも1にも篭絡が入るというショッキングな出来事がありつつw
神ノ篭絡wでもやったのは金縛りww

何はともあれ小手調べっと。
のっぽな妖魔召喚士に今日もTry!

医術の人が初だったから、とりあえず的なノリですごさを思い知れって意図で挑んだんだけど、何気に順調に4.5と倒れていったりして・・・・

10B途中なぜか一回目で順調な流れ。

正直アレレな展開に><b
Read More about ♪週間:召喚士♪
KEYWORD | 妖魔召喚士 白の番士 大輪立物
君は謎の人だなっ(BlogPet)
きょうは、みゅんだが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの
門の いるので聞くと 妖魔かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
神職さん
さて、メインが神職なので神職について語ろうPart2!
Part1はここ参照。

巷で噂の神職の印象
□野外面倒くさそう
□徒党の奴隷
□ソロできない
□すぐ死ぬ
□付与石ぼったー
□戦闘中忙しい
□高価値楽器買えないよっ

ネガティブでふね・・・

□服可愛い(巫女のみ
□技能いっぱいウラヤマシー
□どこにでもいけるー

明るい面が微妙でふね・・・

さて、その実情とは!
Read More about ♪神職さん♪
KEYWORD |
