信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
君は謎の人だなっ
なんか見知らぬ人に言われたみゆでふ、こにゃにゃちわ!
最近は変化がないので、自ら変化を・・・つけているのだろうかー!?


~妖魔陣~
なんかね、雑魚をいっぱい狩ったー
途中で面倒になって恐怖で逃がしてたー
武将は全部とられたー
門開けるハンマーがまだ足りないんだってー

~太鼓~
ハ○忍者六君がなぜかいつも信濃にいるので聞くと
神主のために太鼓狙ってるみたい。
ちょっとお手伝いにー
神官ひゃーwの図


巫女さんは弓だからソロで前に死んだんだけど
諏訪神官は宝剣もちなので余裕~

でもでなかったー_| ̄|○|||

~ばなー~
自分のblogのなんかいらないけど、古里祝詞楽団の方は合ったほうがいいかなーとてけとーに作成。
こんな感じ~
最近まで200x40と88x31が通常基準だと思ってたら、ここ見てたらそれってローカルルールだと知らされたΣ(・0・ノ
なので国際推奨基準でー

~アレ~
じゅんちょー


いじょw

KEYWORD | 古里祝詞楽団
寝言Zzz
MMORPGが普及してそれなりの月日が経つ。
すべてのPlayerが、画面の向こう側ではRealの人間。
物語を作るのは参加するすべての人たち。
シナリオに沿ったオフラインゲームとは違うRPG。
キャラクターという名の自分の分身。
文字という名の現実と違わぬ会話。
語られるそれぞれの世界観。


たかがゲーム、されどゲーム。
一言に「ゲーム」と言うと子供の遊ぶお粗末なイメージを持つ人がまだまだ多いと思ふ。
けれど、現代においてゲームとはもはや子供が手軽に遊ぶ幼稚なものばかりじゃない。
特にオンラインゲームは、人と人との間にある空間。
それぞれのPlayerが紡ぐ、半リアルな世界。

何のためにその世界にいるんだろう?
Read More about ♪寝言Zzz♪
KEYWORD |
書中お見舞い過ぎてます・・・♪
バー読みがいまだにいまいちなみゆでふ、こにゃにゃちわ。

銅銭がまた1000枚貯まったので三つ目の五重塔とか思ったけど、屋敷に置く場所が・・・と躊躇していたり…
巫女人形と鐘突堂にしようかしら><ノ

そろそろ炭堀忍者の装備をまともにしようと思ったりもするも、先立つものが乏しいのでふ・・・
アタッカーってお金かかるよねぇ。

というわけで、ナイスな忍者服と頭装備くれる人募集中♪
小刀と袋ぐらいは自分でどうにかしないとなぁ・・・
みゅ?服とかも自分で作れって?
無理なんだなぁ、毒仕込み壱しか皆伝してない!(キッパリ
生産キラーイ!

魔犬に挑戦するには、生命2000は危険すぎますw
とりあえず、そんな感じ。
Read More about ♪書中お見舞い過ぎてます・・・♪♪
KEYWORD |
虎と花火とぱっぱっぱw(BlogPet)
きのうみゆの、お気に入りに使用しなかった。
最近炭堀忍者に虎狩りさせて身分を上げようと目論んでるみゆでふ、こんにゃちわ。


みゆにはできないこの反撃ソロ戦法!
職の差は大きいわぁーーー

でも、すぐ飽きるね・・

さて、花火イベント、石があんまりたまりません。

勝手に箱に入るのはいいけれど、石>花火>使用>レアに線香花火>加工>使用回数でクラッカー

・・・・
2秒!!

イベントの本来のありかたは、楽しむことであって、最後の報酬のために黙々と何かをするとかじゃないはずだぁ
線香花火を楽しみなさい?

よし、着火!
お?
ぽつん・・考えた人出てきなさい!おしりぺんぺんですにょ!!

まぁ、祝砲玉とか別にいらないというか、倉庫枠また奪う気かーってなもんなのでいいんだけど・・ごにょごにょ!



蒼が入っているのでちょっとお気に入り♪
某のっぽ巫女に着せたら・・

銅銭をまたちびちびと貯めてまふ。

星の2でそう言えば服を拾ったにょ
やっぱりサイズは大事だね><ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
雑記とぽっきー
みゅんみゅん♪

最近アレがほんとにアレでうはーーーーーーーーーーーって感じ。
そりゃ、みゅんだもこう言いますにょw
みゅんだの一言ほんとにねぇ><ノ

なんかいきなり花火大サービスってメンテもどうなんだろうw
夏浴衣っていうから、何かと思えば
浴衣夏浴衣何だかなーw

色はログオンし直す度にランダムで変わるみたい。
気分を楽しもうって言うけど・・サンタ帽みたいに実用性ないとねぇw

ただいまみゆはてけとー活動中。涙手に入れないとな・・・

オマケ:なんか妙な人たちを見つけたのでぱしゃりw
恋次郎謎だーーー

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

KEYWORD | 夏浴衣
Part 20~星野制圧への道
正式名称:星野山千尋窟
うたい文句は高レベル向けダンジョン
実情は神職泣かせダンジョン><(地図、笛必須)

実装された当初、やることがなくて飢えていただけに皆がこぞって乗り込んだ場所w

・星1B
初めは見慣れないお化け系の敵に「おおっ」と思うものの、今では最速30分ちょいでクリア可能なTD並みの狩場にw
ボス部屋の鍵が一個必要、それがランダム配置なのがネックなだけ。
ボスは劣化魔犬:ヤマオロシ。さすがに加護ないと一撃死するけれどw現状では雑魚ボスな可哀想な扱いに・・・5の貞子さん落とせば問題なーい♪

・星2B
初期の鬼門1。地図ができるまでは、ボスまでに3丹とかかかって絶叫があちこちからw
5対の中ボスの1以外を逃がして倒すと、ボス部屋へ通じる(1を倒してしまうと最終ボスと戦えない悲劇にw)。
後に、5対の中ボスがランダム弐箇所固定と判明。今では最速1丹でクリア可能(初期配置と先導役、徒党構成によるw)。
ボスのオカマ:邪術師は綺羅使いで、壊滅の可能性はあり?暴れた場合は難度はそこそこ。

・星3B
見破る河童がここから登場。星名物の邪魔物認定にしてまふw
ここも最速60分くらいでクリア可能かしら。廊下と部屋で構成された狭い空間で楽ちん。部屋は見破りなし。
ランダム配置なからかい小僧を5対倒してボスへ。たまにレアな白い狸さんがいる模様。
ボスは不落々々提灯。嘗め回しで極み反転させる鍛冶泣かせのお供がいるけど、雑魚ボス。お供の4の狸が肝かしら。

・星4B
廊下と部屋で構成された3より広い屋敷MAP。通せん坊6体+鍵1でボスへ。
すべてランダム配置なので面倒だけど、まぁ、ボスまでは1丹で到達可能かしら。
ボスはミラクル僧兵:魅楽!!!同士討ちが怖いだけで普通なボスの部類。

・星5B
初期の鬼門2。各所にある床の魔力陣と扉が連動して開閉する仕組み。
この陣のスイッチを押す順番が確定されるまでは迷いまくるハメに・・・
今では道さえ分かれば一人でボスまでの道を確保できるので、最も楽なところかも(だからといって神職ができなければ、はずれいうことはないにょw、忍者も可能。薬師もいけそうね。噂では侍でもアイテム駆使して可能らしい)
ボスはTDのアケロ婆と同類のみかり婆。孔雀系がなければ難度はそこそこ。
Read More about ♪Part 20~星野制圧への道♪
KEYWORD | 星野山千尋窟 ヤマオロシ 邪術師 不落々々提灯 魅楽 見極めるもの 白の番士 黒風丸 妖魔召喚師
浴衣でだってできるんですぅ
浴衣で魔犬ツアーいかないかーって言われたので何となく言ってみることに。

と思ったら、みんな普通に服着てた><ノ
騙されたので(えw)、そのまま浴衣強行w
ということでてけとーにごー。

浴衣で魔犬がおー

開始>(中略)>終わり♪

まぁ、魔犬ならもうなんでもありだにょw
ってことで析雷へ。

浴衣でも・・・OK♪

浴衣で析雷からからから~

開始>(中略)>終わり♪

まぁ、昔はアレだった敵も今じゃ見る影も無しと・・・
忍者で行きたい気もするけれど・・・生命2000切ってたら殺されそうなのでやめておきまふw

んー、PUK出るのかな。
何か変化欲しいねぇ><ノ

オマケ:
不正@@ん??
これって不具合修正って言わないんじゃないのかーw
詳細を言いなさいってばw

KEYWORD | 魔犬 析雷
叢雲の伏さんと遊ぼう(BlogPet)
今日、みゆが

(国のために何もしないなら浪人であるべきとかいうのは、知行とかの虎もあるしナンセンスでふ)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
虎と花火とぱっぱっぱw
最近炭堀忍者に虎狩りさせて身分を上げようと目論んでるみゆでふ、こんにゃちわ。

みゆにはできないこの反撃ソロ戦法!
職の差は大きいわぁーーー

でも、すぐ飽きるね・・・

さて、花火イベント、石があんまりたまりません。
勝手に箱に入るのはいいけれど、石>花火>加工>使用>レアに線香花火>使用回数でクラッカー

・・・考えた人出てきなさい!おしりぺんぺんですにょ!!

イベントの本来のありかたは、楽しむことであって、最後の報酬のために黙々と何かをするとかじゃないはずだぁ
線香花火を楽しみなさい?

よし、着火!
お?
ぽつん・・・
ぱちぱちぱち・・・2秒!!

まぁ、祝砲玉とか別にいらないというか、倉庫枠また奪う気かーってなもんなのでいいんだけど・・・

銅銭をまたちびちびと貯めてまふ。
星の2でそう言えば服を拾ったにょ!

邪信服ドロップ星2

蒼が入っているのでちょっとお気に入り♪
某のっぽ巫女に着せたら・・・・ごにょごにょごにょ
やっぱりサイズは大事だね><ノ
KEYWORD |
