信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
叢雲の伏さんと遊ぼう
タイトル通り、楽団で討伐しようというお話。
様子見にいこうかなっと裏組巫女は思ったのだ!

記憶ではかなり痛い。
だから、転生と修理役のキャラ、誰か絶対死ぬだろうから交代巫女も引き連れてずらずらっと遠征。

ここに来るのって密かに一年以上ぶりな気がする・・・
久々の本堂で記念撮影っと。

伏記念


で、行き道は巫女巫女の特権、眠り隊が騒々しくすべて寝かせながらダッシュw
颯爽と伏雷とご対面。

さて、どういう編成でいくのかなーっと思ってたら、
伏記念撮影とか言ってる間に誰か間違えて叩いて戦闘開始w

ターゲットPCにしておかないとありがちねw
なんて一段落したら、更にまた叩いてしまった人が…w

そんなこんなで叩いてしまった方の徒党は怪我人とかであれなので
無傷だっただんちょー徒党がやることに。

まぁ、みゆも無傷だったので、とりあえず旗持ちしますよっと。
神気撃装備して、加護張ってのほほん♪(旗が一番楽w)

神典x3 古神典x3 雅楽x1でれっつごー。
Read More about ♪叢雲の伏さんと遊ぼう♪
KEYWORD |
独り言…(BlogPet)
いまふ
・MMOは人が動かす以上、ただの外交というのがゲームはゲーム
みゅんだは、ネットで偏見独り言を浪人すればよかった?
個人とかかぶるけれど、興味ない人にはゲーム

(単純にレベル上げて、プレイヤー同士で強い敵を倒したりすることだけを目的にやってる人もいまふ)
・MMOは人が動かす以上


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
のぉぉぉー
何か思い立ったので半年振りに涙挑戦したら・・・

自分の涙
11>13
11>13

知人依頼の金剛石
12>18

_| ̄|○||| <ナンノイヤガラセデスカ
そのときのみゆの心境はこんな感じだったかも(--;
注意:暴力はいけませんw

また本気袋が遠ざかったのだ><ノ。
もう弓ノックしてベースだけまた作っておこうかしら・・・
誰か涙ちょーだい><ノ

そういえば・・・
Read More about ♪のぉぉぉー♪
KEYWORD |
独り言…
外交関係で徳川内部も凄いことになってるというか、なりそうというかそんな感じなので、適当に思うことを書いてみるのでふ。
初めに断りを入れておくと、独断偏見独り言全開なのでつまらないですにょ。
もともと、外交とかに興味ない人なので・・・
(仕事が暇なので思いついただけとも言ふw)

前置きとして
・信の醍醐味として、国単位の外交というのがゲームの一環としてあるかもしれないけれど、興味ない人にはまったく関係ないこと。
(単純にレベル上げて、プレイヤー同士で強い敵を倒したりすることだけを目的にやってる人もいまふ)
・MMOは人が動かす以上、ただのゲームとしては割り切れないかもしれないけど、最終的にはゲームはゲーム。
(個人に対する義務、強制力とかそういものはないでふ。人間関係考えたら、当然義理はあるけれど)
・システム上国に属しているけれど、家紋背負っているからどうだこうだという「縛り」は究極的には関係ない。
(1個人プレイヤーとして、自分自身のためだけに、好きなようにゲームをする権利があるでふ)
・前述したものとかぶるけれど、信onをやる上で、何が最終目的か(所属国での全国統一、生産、狩りetc)は個人の自由。
(国のために何もしないなら浪人であるべきとかいうのは、知行とかのシステムもあるしナンセンスでふ)


んー、では駄文長文独り言れっつごー♪
Read More about ♪独り言…♪
KEYWORD |
誰が呼んだか呼ばれぬかー
はいはい、みゆちゃんですよ。みぅじゃないですよー><ノ

さて、外交がなんか動いてるみたい。
会議出ない人なので、お上に従いますですよw
というか、おそらく信onって国としての外交というのもひとつの醍醐味なんだろうけど、興味ない人にはさっぱりでふw

とりあえず、どんな情勢も長続きはしないわけで・・・
移籍が簡単なシステムである以上、いつでも明日は我が身な気がしないでもない。

最近は密かにアレをアレしてます(謎w。
なんだかんだで新しい要素がないともわーっとしたものが溜まってるだけだにょ。
コーエーさん、花火イベントよりも大事なものがありますよっと。

んー、特にネタはない・・・
星10裏弱体でこないだ行ったね。見事に10連続くらいで負けたね。
子守利かない相手は脅威だにょ・・・
ステと合わせて行動不能技を何か模索中。いつかリベンジせねばっw

倉庫を圧迫してる正体が判明。売るか・・・売るのか・・・自分で使いたいものの、いま頭装備まだあるのだ><
タテモノ取引不可めっ

倉庫どうにかしてください_| ̄|○|||
KEYWORD |
東西戦線ほにゃらら(BlogPet)
そういえば、みゆが
んで、久々にイザ狩りいったら、蛋白が8個も出たのだ(・0・)ノ
でも、行く時に500貫もってて、徒党の雑記が絡まれたのに巻き込まれ半額損失><
ついてるんだか、ないんだか・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
雑記っぽくぽく
ふっふ~
挑発の言葉が今ひとつで、必勝はちまきが微妙なみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

また星が結構貯まってきたけれど、完全野良だとなかなか誘われない・・・
というか、先導する人を見たためししが・・・_| ̄|○|||
ほいほいついていって、楽にいける星徒党希望w

過去帳


そろそろ炭山忍者をちょっと育てようかと思いつつも、バー読み自信なしでにんともかんとも・・・
東西戦でちょっと参戦したけど、対人はおもしろかったなぁ。
|-・*)<オホホホ
ミ☆ ザシュ
って不意でアタックしまくってたにょ。まぁ、つられるつらさも嫌と言うほど経験したけどw

んで、久々にイザ狩りいったら、蛋白が8個も出たのだ(・0・)ノ
でも、行く時に500貫もってて、徒党の人が絡まれたのに巻き込まれ半額損失><
ついてるんだか、ないんだか・・・
Read More about ♪雑記っぽくぽく♪
KEYWORD |
