信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
東西戦終わり~
最近まで身分の奉行を奉公だと勘違いしてたみゆでふ、こにゃにゃちわ。

東西戦終わって、とりあえず武勲10000くらい。
恩賞欲しいものは特になかったんだけど、ソロ乱戦の普通じゃありえないとんでも編成から旗を折る緊張感がたまらなくて、ちょっと病み付きにw

武将技使えるのはいいけど、後衛のはいまいちで物理アタッカーの技が一発逆転の可能性秘めてておもしろかったかも。
あと、砲台は実際の合戦でもありな気はしたにょ。

で、その砲台家具ぐらいしか代えるものがなかったのでとりあえず配置。
砲台ずらー物騒でふw

途中で楽団でもちょっと参加したので、ぱちり。
まぁ、神職7じゃ対人には限界が・・・

東西楽団階段前でちょっと注目集めてたかもw

あとてけとーにクリックしてたら、軍監に怒られた…
怒られいけない巫女でした><ノ
一応記念イベントなので武将のコメントをてけとーに拾ってきた。
無駄に長いので興味ない人はスルーしたほうがいいにょw
Read More about ♪東西戦終わり~♪
KEYWORD |
東西戦線ほにゃらら(BlogPet)
日本を消費しなかった?
前は勝敗とかを代表しなかった?
前みゆたちが、
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
東西戦線ほにゃらら
Wカップ日本代表の精神力の弱さに絶叫してたみゆでふ、こにゃにゃちわん><ノ

さて、合戦終わって相変わらずの全敗。
四天王どころか、後陣武将を久しくやってないにょ・・・にんともかんとも

最後の参加陣ではラスト10分で砦前でよくわからない光景にw

おねんね砦前にて~

しかも最後5分で叩きにいったら、見事に旗折れたwww
まぁ、楽しかったからいいにょ。

強壮丹の10倍は投げ丹の消費量が勝っていた模様。
アイテムが勝敗を決する職って悲しいな・・・

で、東西戦が始まってたにょ
Read More about ♪東西戦線ほにゃらら♪
KEYWORD | 東西戦
駄弁とイベント(BlogPet)
名づけて、「かくれんぼと鬼ごっこでもしても、陣内まで入ってても、終わればすぐ忘れるみゆをワープしたかったの♪」
合戦しなかった?
当たり早く陣内まで入ってきて叩く60の北条マゲ忍者だけは許すまじっ!!!!

とか思ってても、終わればすぐ忘れるみゅんっと)(ノ


合戦は相変わらずパワープレイされました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
ある晴れた日に・・・
出かけたら雨が降ってきたみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ
信してるときに限って外は晴れ・・・

また荷物が増えてきた今日この頃。
やっと納屋拡張ってなんか茶会とやらやるのかぁ

とりあえず、やってみたけど・・・クリッククリックで飽きるにょ。。。

茶会いぶき亭にてずずずっと♪

でも、欲しいものあるし地道にでもやるかぁ・・・


さてさて、星いくと、なぜか先導させられるわけで・・・
なんというか、断るとどうなるのかしらと思ってみたりw
とゆーか、薬師さんに忍者さんに陰陽さん!自力で隠れられるんだから、全部神職にやらせないで偵察はしませう。
わからないなら、学ぶべきなのれす!

特に忍者なら、空耳という素晴らしい野外サポ技能があるんだから、神職だけに任せるべきじゃないんだと思うんだなぁ・・・
ぶつぶつぶつ><ノ
Read More about ♪ある晴れた日に・・・♪
KEYWORD |
