信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
駄弁とイベント
みゅん、みゅんっと><ノ

合戦は相変わらずパワープレイされたまま終了。
にしても、陣内まで入ってきて叩く60の北条マゲ忍者だけは許すまじっ!!!!
とか思ってても、終わればすぐ忘れるみゆなのだ(-0-;

アイス党(活動内容は激しく不明w)と鬼流組の合同イベント。
名づけて、「かくれんぼと鬼ごっこでもしてみない?」が行われました。
(名称が正しいかどうかは定かではないにょ!)


かくれんぼは三河内のある場所に潜伏する人を見つけ出すんだけど、その囮役でぼーっと寝てました・・・
誰も来ないと寂しいけれど、何人かが颯爽と現れ、さっさと視界から消えてゆきました…
意外に早く見つかるもんだっ

そんなヒトコマ。
ぼーーーーーーーー当たり三位のキヨさんと待つの巻。
Read More about ♪駄弁とイベント♪
KEYWORD |
まったり、ぐったり(BlogPet)
最近なくて入れてないまま半年は経つような・・・

きっかけを、きっかけをくださ~い♪

PS:
相変わらず見知らぬ人に極まれり

たちゅけてーー

とりあえず器用装備整えようかの言葉

2年以上経つのに、ベースの弓がなかなかできませんにょ!

いや、たまに信じられないくらい暴走しなかったの?
みゅんだたちが、ノリと7かな(TT

涙と1111余り石を用意したものの、勇気がなくて入れてないまま半年は経つような・弓だけは)
ないのは
と、みゆが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
合戦とイザナミさん
北条戦また始まったねぇ。
なんてゆーか、合戦場の動きが一向によくならないね。

確かに敵の数が倍とかいるけど、徒党組んだり、連携とればもっと色々できたりするんじゃないかな。
率先してそういうのをする人がいないから、ぐだぐだと向こうの勢いのまま押されちゃうんだなー。

と分かっていても、みゆのようにそれを出来ない人が多いのが今の徳川なんだな・・・
うーん、徒党員としてはみんなちゃんとできるんだから、あとは党首の問題よね。
誰か頑張ってくれないものか(--;) (結局他力本願w

相変わらずゲリラで取り付いてるとこんな構成に。
風魔1神x3アタッカなしw

まぁ、盾と回復で持つので、アタッカー救援待ちしてたんだけど、これそうもないので、風唄と神風で攻撃w
風魔2何回打てばいいのかw

そして結局6人で勝利っと。
風魔3風だけでどうにかなるんだねぇw

んで、合戦中だけどしばし息抜きにイザ狩りに。
Read More about ♪合戦とイザナミさん♪
KEYWORD | イザナミ
まったり、ぐったり
なぜか最近いじめられてるみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

誰かに捧ぐ誰かの言葉。
Believe or not,the truth is what you realize.

まぁ、「信くじ」(設置しても誰も話題にしないw)でレアなアレがでませんよっと。


さてさて、最近はなんだか星に通っている気がしまふ。
ネックはやはり2と7かな。面倒だにょ。
でも、なんか魅了系かけると、2のボスはやってくれますw
星_綺羅ふぉっふぉっふぉ。

で、真面目に装備を揃えたいこの頃。
2年以上経つのに、未だに本気装備がないのはいかがなものか・・・
弓だけは自分の銘に拘りたいのに、ベースの弓がなかなかできません><
不器用巫女ここに極まれり。
たちゅけてーー

とりあえず器用装備整えようかな(TT

涙と11余り石を用意したものの、勇気がなくて入れてないまま半年は経つような・・・
何事も衝動でやらないとみゆは物事が進まないようでふ。

ギャンブルできない性格なのですにょ!
いや、たまに信じられないくらい暴走するんだけども・・・

きっかけを、きっかけをくださ~い♪

PS:相変わらず見知らぬ人に重なってたら、ひとり僧さんがノリのいい人だったので知人に入れましたw   
  ええ、対話なんかしてませんにょ! 
あーんど、久々にイザいって着いたら3000貫もってて、置きに戻る途中で死にました><ノ
1500貫を返して~
 
KEYWORD |
たららん♪ (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、みゅんだが俳句を詠んでみようと思うの

 「色々に 似たり寄ったり 使い込む」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
Part19~イザナミへの道
黄泉が実装されたとき、敵が物凄く強いという噂が流れて、とりあえず行ってみたら・・・ホントでしたw
で、黄泉には結界があって、ボスを倒すと奥へと続くと・・・

な、なんだってー!
それは挑戦するしかあるまいっ!

というわけでとりあえず魔犬でふ。
初期はまだ情報がなく、生産品も今みたいに上位とかなかったので生命とか防御付与とか結構大変でふ。

おまけに当時は鍛冶二枚必須と言われたほど、敵の攻撃>盾の装備っていう感じでなかなか苦戦したよーな。
とにかくヘイト取らないようにしながら、詠唱を配ってた記憶しかないなー。
ちなみに子守は入れてなかった気がするw

固定のないみゆはひたすら野良徒党で、六回目でどうにか倒したんだったかな・・・
そうそう当時は雅楽至上主義で・・・古神典のみゆはなかなか誘われなかった・・・><

開幕の攻撃が痛いから、どうしても大音響って感じなのよね・・・
戦闘前に何度「大音響からいきますよね?」と言われたことか><ノ
(みゆは古神典です・・・)

そして析雷。
これまた勧誘希望し続けても、2週間ほど放置されてた気がする・・・誘われてくのは雅楽、雅楽!募集の呼びかけも雅楽!
うらめしや、雅楽神職!!!

それでもどうにかお声がかかり、当時有名な武田薬師さんのもと、一回で通過っと。
析雷の記憶は・・・あんまりないな。4vs6から巻き返して倒したので、熱かったのは覚えてるなぁ。
アタッカーが武芸さんだったので、吸収をいかんなく発揮できて嬉しかったぐらいかしらん。

で、これで晴れて根の国に。
Read More about ♪Part19~イザナミへの道♪
KEYWORD |
銅銭と妖魔陣
最近、見知らぬ人に重なってるとすぐ逃げられて、追いかけると振り切られてしまうせつないみゆでふ、こんばんわ!
なんで「なんですかっ!」って反応がないのか・・・もっと声を出すんだにょ!!!(まず、わたしが出せって?w)


さて、パッチで銅銭フィーバしたので、ようやくかねての計画を実行。

そりは











こんなのですっ!

五重塔いかがなものか・・・

五重塔は大きすぎて配置する場所が限られてしまいまふ><ノ

五重塔2意味なく立つこの景観!

鐘突堂でとりあえず揃うけど、いったいどこに置けるというのか・・・レイアウト考えるのはもう無理ですよっとw

屋敷の上限数もどうにかならないものか

そういえば、妖魔陣も始まったので行ってみた。

Read More about ♪銅銭と妖魔陣♪
KEYWORD | 五重塔
