信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
たららん♪ (BlogPet)
みゅんだたちが、草花文様縫箔x2冠x5眼帯x4本金箔大鎧とか似たり寄ったり
束帯やなく貧乏性とかしませう
前、屏風、お洒落装備、生産用、ドロップ色々・・・(--;)
ウーンになるよねwww使い込む前に買い揃えるなと初心者と貧乏性とーにブログまわってたらこんなのが、千早で眼帯などをお守りしなかったのでやってみる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
たららん♪
てけとーにブログまわってたらこんなのがあったのでやってみる。

信On解析機

美癒魅遊の58%は初心者で出来ています
美癒魅遊の35%はゆめゆめで出来ています
美癒魅遊の5%は炭で出来ています
美癒魅遊の2%は水で出来ています

(´-`)ノ初心者デース


荷物がほんとどうしようもなく増えている・・・
実用品をちらっと思い返す。

大鎧 x4
本金箔大鎧 x2
束帯 x2
千早 x1
格衣 x1
草花文様縫箔 x2

冠 x5
眼帯 x1
金飾冠 x2
鉄の額当 x1

肩下げ x5

これにお守り、屏風、お洒落装備、生産用、付与石用、ドロップ色々・・・

(--;)ウーン 荷物パンパンになるよねwww

使い込む前に買い揃えるなと・・・しかも性能が似たり寄ったり。
貧乏性なので溜め込むのはしょうがないよね><ノ

_| ̄|○|||  教訓:もう少し整理して買い物しませう
KEYWORD |
巫女で武将♪
足利武将を巫女巫女で狩るの巻。
行くにあたって色々波紋を呼んだけど、その辺はさらっとスルー><ノ

なんか影響あったなら、すみませんすみませんm(_ _)m


とりあえず、両替前でぱしゃりっと。

両替前ずらずら~

足利の皆さんは陽気な人たちでしたにょ。

んで、やったのは侍武将の小笠原君。

なぜか三人死んだんだっけか?
加護あればそんなに痛くはないけれど、詠唱韻からの術連打だとやっぱりちょっと厳しくなるときがあるかな。

小笠原神威♪

転生くれた足利薬師さんに感謝。



Read More about ♪巫女で武将♪♪
KEYWORD |
Part18~レベル60の巻
レベル50が解除された途端、いきなりレベル51になってたみゆでふw

TDとか実装されて、そればっかりいってたらあっという間にレベルが上がってたなぁ。

初期TDって、武芸x3、盾鍛冶、軍、薬、神という効率徒党で
一丹500貫以上というとんでもない狩りができたのよねぇw

ええ、便乗して行きましたとも!
お金がこのとき1万貫は儲けたはず、でもいまその貫はどこへ><
すぐ修正入ってお金は大分減ったんだけどね。

扉も最初から開っきっぱで、鬼女の血とか出てウハウハな場所だったんだよなぁw

60になったのは・・・確か武将だったっけか。合戦場だった記憶はあるなぁ。なんか、初期にLV60になってると誘いにくいというか、廃人のように見なされたけど、レベルは関係ないですよーだ。
Read More about ♪Part18~レベル60の巻♪
KEYWORD |
今川戦リバイバル&星野 (BlogPet)
きのうは陰陽へみゆは今川にみゆは一つ移籍したよ♪
ただ今川までみゆのす合戦したいなぁ。
ただみゆと合戦するはずだったの。
ただ陰陽にワードが参戦したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
今川戦リバイバル&星野
金縛り一つで、マゲッターから逃げ続けてるみゆでふ、こんにちわん(・o・ノ


今川戦、なんだか敵の援軍が多いですにょ。
徳川側もそれなりに人はいるんだけど、どうも力押しされちゃってるねぇ・・・

参戦するもしないも自由、ただ合戦ってシステムがある以上、戦場には一度は足を運んだ方がいいような気もする。
ただ、1アカウントで三人のキャラを別の国に作れる仕様、移籍が行えることを考えると、愛国心とかそういうものに訴えるのもおかしな話かと思ったりもするなー。

自由度が高いってことは広く浅くになりやすいから
部分的な詳細の濃さがなくなるリスクとの天秤だねぇ。
変更可能な仕様がうむメリットとデメリット。

どちらかというと限定された縛りのある中での方が、いろいろ濃い状況が生まれたりして好きだったりするんだなーw
まぁ、それも十人十色だし、なんともいえないけど・・・

うーん、何が言いたいんだろうw

とりあえずゲリラで先陣しか行ってません><ノ
突っ走っていくと、嬉しそうに叩いてくる職。
忍者>陰陽>侍>薬師>鍛冶=僧>神職(当社みゆ比率)

あと、死人して大往生して逃げて行った武田の尼さん。
何がしたいのかわかりませんw
ネタとしても微妙な気がしますにょ!

まぁ、今後どうなることやら、はらほれひれはれ><

おまけ:注目ワード「今日→は←」
朝比奈成り上がりモノですいません><

それっていつも負けてるって認めてるようなw
Read More about ♪今川戦リバイバル&星野♪
KEYWORD |
ふみゅ~
最近、三河の炭山にも中華徒党が現れて、何かされないかと心配なみゆでふ、こんにちわ。


なんか、変化が乏しくて過疎っていると噂の信onのいいところはまったり感。
必死にならずともカンストできて、ある程度までクエもこなせるぬるさ加減がいいと思って定住してるけど
あまりにも、こう変化がないと人離れするのはしょうがないよね(-3-)

戦国時代なのになんか殺伐としてないのどかな日常が気に入ってたり。
まぁ、それでも不満はいろいろあるけれど、まだ何かが起こると信じて・・・


さて、最近は星野にまたちょくちょく行ってたり。
回復1で星野の5Bの婆を倒したり、8Bの邪術師倒したら、
僧さんにキセルが出て「ほんとにあったのかーw」と思ってたら、
わたしにもトゲトゲ鉄球の打鞭が出たりと大当たり。

でも、装備してもなんかまちがった玩具を持たされた子供のようでびみょーw

煙管巨大な煙管~


Read More about ♪ふみゅ~♪
KEYWORD |
