信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
北条戦~ (BlogPet)
きのうは合戦すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
大雷とタイ米で乾杯
相変わらず睡眠不足でどーでもいいタイトルしか思いつかないみゆでふ><ノ

おおいかづちが正しい読み方だっけ?
そんなのは関係ないですぅ、伏だの黒だの言われるから、これは大なのかしら。・・・しっくりきませんね(--)

さて、また大雷リベンジ行って来ましたにょ。
冥護弱体でどんなものかなーとは思ってたけれど、完全死亡のような弱体ではなかったみたい。


イザ入り口から強行ダッシュでいくんだけれど、これがなかなか厳しい。
ぐわっと2Fを走り抜けてどっかで落ちて、またぐるっと登って行く感じなんだだけど、無事にたどり着いた試しがありませんw
道も良く分からないので必死に誰かについていきつつ、大雷君の前に。


後ろにはイザナミがいる広間があるんだけど、結界でまだ入れませんっと。
大雷には挑戦権みたいなのがあって、一度倒すと闇のなんたらとかいうアイテムが手に入って何度でもできるんだけど、ない場合は手前の面倒な中ボスを倒して一回きりのアイテムを手に入れるみたい。

つまり、倒した誰かが徒党員にいないばあい、負けたとき、大雷>中ボス>大雷というループに。
非常に面倒だにょ・・・幸い、闇のなんたらを持ってる人が助っ人にいたので連続でできたんだけどね。

とゆーか、そのアイテムって持ってたら、絶対に手助け要因として認知される魔のアイテムなよーなww

闇のなんたら呪いの一品!


Read More about ♪大雷とタイ米で乾杯♪
KEYWORD | 大雷
復興戦とエトセトラ・・・
睡眠が足りないのに眠れないみゆでふ、こんにちは・・・

きっとこれは潜在的に何かストレスがあるのよね・・・
なんだろう、なんなんだ、なんだろな?なんでもねーよ!
(どっか記憶にあるこのやりとりは><ノ)

なんてどうでもいいことは置いておいて。

今川復興戦でふ。
どうみても圧勝されてまふ。
狩られたマゲは数知れど・・・でも、マラソンがかなり楽だったりw

とりあえず、ソロ巫女を4人以上の徒党が叩くほど相手連合軍は暇なようです・・・
初めて死人返りをやられました・・・

死人いやーん><

密かに、逃げ入れてたときなので、死人のまま逃げれましたw
相手は相当な誤算だったはずw
でも、死人はやっぱり気分よくないね。合戦だから、嫌がらせ行為ってのは分かるけど。
延々と必死に粉してる人も・・・なんかねぇw

まぁ、みゆ個人としては絶対にやらないかなっと。変な粘着されてたらアレしてアアなってアレアレだかもしれないけれど><ノ

放棄はしないけれど、今回の合戦は(冷静に客観的に見て、どうみても勝てないので)自由参加らしいのでちょこちょこと普通の狩りにもいってまふ。
Read More about ♪復興戦とエトセトラ・・・♪
KEYWORD |
Part 17~武将X2の巻
50になった頃には、徳川家の人も結構増えてて、合戦では今川家と対等に渡り合えるくらいになってたにょ。
ほいで、勲功をためるために、ひたすら武将に行ってたかな。
生産しない人なので、合戦で稼ぐしかありましぇん><ノ

古神典なのに対人とか下手なので、対人もあんまりしないのでふ。
迎撃は必要に応じてやるんだけどねぇ。
基本、合戦では武将でふ。
囮も激しく下手、防衛も見えてるのに叩けたのは数回…。
どうみても使えない巫女_| ̄|○|||

みゆは固定徒党とかそういうのがないので、いつもぼーっとお誘いを待ちまふ。
徳川家の神職も大分増えてあぶれることが多かったけれど、行けるときは頑張って行ってたなぁ。
Read More about ♪Part 17~武将X2の巻♪
KEYWORD |
イベント?
最近、勝手に目が覚めて長時間眠れないみゆでふ><ノ

いつでも眠い~のに、6時間前後で目が覚めてしまうのはなぜ・・・


楽団でひな祭イベントをという話だったので、覗いてきたにょ。
なんだか、いつのまにかとっても増えてた・・・

岡崎に何やら巫女巫女集団がっw

miko manyだんちょーの隣をきーぷw

恐ろしい華やかな光景でふ。

ひなひなわらわらと巫女が!

実物のひな段計画を立てたものの・・・
これはどうなんだろうw

miko hinaなんか途中でぐちゃぐちゃ?w

まぁ、何してたってわけではないけれど、あれだけ集まると圧巻だわー。

んで次の日、巫女7で対人大会にというお話
Read More about ♪イベント?♪
KEYWORD |
北条戦~
合戦終わって、マゲ狩られまくったみゆでふ、こんにちわ><ノ

ちょっとずつ徳川らしさを取り戻してはいるものの、まだまだ一体感と複数徒党での連携とか、徒党数が足りてないやらなんやらで負け越してるねぇ。

まぁ、スイスが長かったので、ちょっとずつ取り戻してけばいいかなっと、てけとーに思うわけでふ。

そんな戦場の一コマ。

ゲリラで取り付いたら神職3人w 旗も当然巫女です。
神3神の手フィーバー

かなりぎりぎりだったけど、どうにか倒せたにょ。
神が叩いても、すぐ盾が入ればどうにかなるねぇ。
このすぐってほんとに「即効」じゃないと、どうにもならないんだけどw


Read More about ♪北条戦~♪
KEYWORD |
