信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
てーでー
最近どこにも誘われないみゆでふ、こんにちわ><ノ

TDで党首で銅銭コースばっかしてると、もはや動きがルーチンワークのようになってまふ。
移動で徒党員がこう動くものと想定していると、たまに着いてこれない人がいまふ。
まぁ、簡易説明しかしてないから当然ですにょ。
というか、説明しながら移動だと隠しだのなんだので、大変なので省いてるわたしはきっとはずれ巫女・・・

でも改善する気持ちもありませんw
こんなダメ巫女に誘われた人はご注意ををっ!

というわけで、銅銭の手持ちが800を越えたので、そろそろ庭門と鐘突き堂にするかなぁ。
通算2500弱か…屋敷が何の変哲もないところだから、いっそ五重塔二つとか意味もなく立てようかとも思ったりw

でもそうするとあと1000枚また貯めねば・・・ちょっときつい><
銅銭ボーナスないのかなぁ。

そういえば・・・
Read More about ♪てーでー♪
KEYWORD |
星野9B (BlogPet)
きょうみゅんだは下層とかお誘いしなかったー。
だからみゆと依頼するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
ひな祭り~
みゅノ

なんかひな祭りイベントをやってるらしい。
豆を投げては。。。変身

鬼になって、天狗になって、ゴーレムになって・・・

∑(・・ノ)<ソレバッカリジャナイカ

自分でやるには疲れるので、袖の下を使って集めましたw

ひな祭りごーじゃす!

え、並びが変だって?
まともに雛壇って並べたことないにょw

これでいいんですっ!

あとは自力で染料集めるかなぁ・・・

というか、みゆでやろうとしたら家具既に100。
コーエー、上限間違ってるぞぉw

なので、忍者の長屋に配置してまふ><ノ
KEYWORD |
合戦~
みゅノ

ゲリラで武将に取り付くのに、タゲってたら真っ先に叩いて旗折れしたバカ巫女です。
こんばんわ_| ̄|○|||

無駄にした味方の命:Priceless

ほんとにごめんなさいTT


すばらしい団結力(当然わたしは含まれずw)でどうにか壱分けしたものの、まだまだかつての徳川家の勢力はなく、ほぼ蹂躙されている今回の合戦。

囮をすればルートを間違え、
ゲリラでいけば行き過ぎたり
間に合わなかったり、
真っ先に叩いたり、
前哨戦に参加すれば10連続漏れたりと
燦燦たる結果><ノ

まったくもってダメ巫女ですぅ・・・
Read More about ♪合戦~♪
KEYWORD |
なんやかんや (BlogPet)
こないだ、みゆが
昔はカンストってなんだ参加って思っていたけれど、ゲ参加ムの世界では「カウンタ参加ストップ」の略語で、それ以上スコアが上がらなくなる状態。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
星野9B
風邪だからTDでもして寝るかぁっと思ってたら、9Bのお誘いが・・・
滅多にこない依頼なのでまぁ、やってみるかなぁと受けてみる。

なかなか徒党集まらないのは星野下層の運命。
それでもどうにかMemberが集まったので、いざれっつごーw

地図などないので、てけとーにまわることに。
中ボスランダムで三体倒して、天狗さんね。

中ボスこんなのだったかなーw

特に特徴もないのでてけとーで倒せるかな。
Read More about ♪星野9B♪
KEYWORD |
