信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
なんやかんや
風邪気味で頭が痛いみゆでふ。

外交はなんかよく分かんないので、決まったことに従いますよっとw
(こんな家老ばっかりだと国が危ないんだろうなぁw)

さて、近況をば。




何だっけ?

星7になぜか誘われました。
鉄砲さんと陰陽さんがアタッカーで、なんかストレートに勝てちゃった。
ナイスな徒党だったので、7Bが二回分貯まってらっきー♪
Read More about ♪なんやかんや♪
KEYWORD |
Part 16~レベル50の巻 (BlogPet)
その後60までキャップ外れたので
をストップしなかった
はてさて、そんなこんなでいわゆる第一次カンスト(その後60までキャップ外れたので)
を迎えたのでありまふ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
北条家と合戦中
みゅっみゅっと♪

人数差がやたら分け目の合戦仕様なので、今回は明らかに劣勢でふ。
散々、逆の立場で戦っていたわけだから、それについては別になんとも思わないけどね。

外交でなんか揉めているみたいだけど、みゆには難しいことはさっぱり分からないにょ。
ただ、会議参加者がいつも少ないのは知ってたし、そういう中で議会の人たちは試行錯誤して頑張ってたんだから、ロクに会議も出ないで、横から口出しして批判するだけの人は嫌いでふ。
まぁ、会議自体が1/1だったり悪条件が重なったこともなんかあるみたいなので、何とも言えないところがあるらしいけど(そんな情報さえ伝聞w)

個人的には、会議に参加しないなら、議会で決まったことに従うっでいいと思ってる。
そうは言っても、いつだって参加できるわけじゃないから、その時のための何かが必要だとは思うけどね。
うーん、でもその何かは思いつきませんw
たかが、ゲーム。されど、ゲーム。動かしてるのが人なんだから、そこら辺のバランスも考えないとね。

と、なんからしくない長文なのでここでおしまい♪

しかし、徳川神職いっぱいだーw
徒党枠に漏れまくるので、てけとーに救援マゲ狩りばっかりだったり。
囮も苦手なので真実とか行進配るの多めで、たまに走るぐらい。
それでも、防衛というか敵PC多くて武将徒党なかなか取り付けないみたい。

そこで新鮮なゲリラ式!

防御硬い人が叩いて、救援でわらわらと取り付き。
何人もの人がソロでなだれ込んで走ってくのは楽しいねぇ。
みゆも何回か参加したけど、負け組みでふw
武将叩く前にPCに叩かれまくり。
Read More about ♪北条家と合戦中♪
KEYWORD |
Part 16~レベル50の巻
はてさて、そんなこんなでいわゆる第一次カンスト(その後60までキャップ外れたので)を迎えたのでありまふ。

昔はカンストってなんだーって思っていたけれど、ゲームの世界では「カウンターストップ」の略語で、それ以上スコアが上がらなくなる状態。
MMOだとレベルの上限ってことでふ。
はい、これであなたもひとつお利口に♪

で、いつなったのか必死に思い出してみる。

うーん、うーん(?-?)

どんな状況だったかしらん・・・
Read More about ♪Part 16~レベル50の巻♪
KEYWORD |
てけとー三昧 (BlogPet)
w後は、これって動物愛護団体には涙は出ましぇん(ノ)
_・・・、)そして今日も相変わらずみゆでふ)(ノ
銅銭が総計200枚を超えたみたい
豪快だーーーでも、これって動物愛護団体に訴えられちゃうよーw後はみゆたちがないすバッティングを披露してくれましぇんちょーいないぞぉwそんなこんなの近況でふ
次はとりあえず星9かなぁ
と、みゅんだが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
てけとー三昧
・・・Σ(>_<

新年早々、セクハラを受けている気がするみゆでふ><ノ

銅銭が総計2000枚を超えたみたい。
でも、まだ欲しいものには届かない・・・
小出しに代えるのって嫌いだから、とりあえず貯めこんだら変えねばっ!

そういえばダダをこねてたら、神さんが眼帯をつくってくれましたにょ♪
眼帯ありがたやー><

イザ行っても相変わらずみゆには涙は出ましぇん(ノ_・、)
そして今日も今日とてTDで、棍棒ネタ侍さんがないすバッティングを披露してくれたにょ。
4番ばっーたー豪快だーーー
でも、これって動物愛護団体に訴えられちゃうよーw

後は、古里祝詞楽団でちょっとした集まりがあったのでぱぱちり
新年会だんちょーいないぞぉw

そんなこんなの近況でふ。次はとりあえず星9かなぁ。
KEYWORD |
Part 15~奉行試験の巻 (BlogPet) (BlogPet)
きょうみゅんだは挑戦されたみたい…
きのうみゆの、忍者っぽい挑戦するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
あけおめ、ことよろ♪
あけましておめでとーです。
略して言うのはいつもどうかと思いつつ、使ってしまうみゆでふ><ノ

今年も今年こそどうぞいい年でありますように・・・

犬に囲まれるぅとりあえず犬には好かれました♪

昨年最後に涙石を試みたら・・・

魅力11>12
魅力11>13

涙で前が見えなくなりました_| ̄|○|||

良くも悪くもすべてを断ち切った出来事でした・・・
Read More about ♪あけおめ、ことよろ♪♪
KEYWORD |
