信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part 15~奉行試験の巻 (BlogPet)
いつも、みゆは
ここは必殺お助け隊を呼ぶしかないっとクセ多摩さんと、神さんと、ハ○忍者:六君を召集。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
新装備
なんだか新装備が出たということで早速試着♪

草花文様縫箔ぶるーもんぺよりはマシになったー

原色のまま染めたら、前の方がよかったという・・・
ぴえろ赤系はいまいちだ・・・

草花文様縫箔kuro黒もまぁ、ありかな。

この装備にするのに必要な輝鉱石を手に入れるイベントがまた面倒で・・・
Read More about ♪新装備♪
KEYWORD |
Part 15~奉行試験の巻 (BlogPet)
みゆが
忍者-・)ノ一二三卍とぉってセカンド忍者で手裏剣投げるのがちょっとクセになりそうなみゆでふw今日はついに合成に挑戦してみましたにょ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
Part 15~奉行試験の巻
実は、奉行を奉公だとずっと信じてたみゆでふ。

日本語ムズカシイネ><ノ

またもや勲功たまったのでお次の身分へ。

なにやら占いのなんちゃらを・・・
(コーエーのクエは基本的にお使いシリーズでストーリーを読む気になれないにょ。だからだめなんだぞぉっと)

というわけでとにかく必要なのが「漁師のお守り」とやら。
<海坊主>を倒すと出るらしい。

むぅ、ソロ不可ですかぁ。

ここは必殺お助け隊を呼ぶしかないっと♪
多摩さんと、神さんと、ハ○忍者:六君を召集。

いざ、出発。遠江の東かぁ。敵対地だけど、まぁどうにか。
海坊主・・・なのね。サクっと六君が倒してお守りげっと。
Read More about ♪Part 15~奉行試験の巻♪
KEYWORD |
星野とてとて (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうはここへエントリが突破したかったの♪
みゆがここにこも突破した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
四神、玄武完結~
だんちょが四神集め終わったっぽいので、巫女巫女7で玄武に挑戦。

亀さん恒例記念写真。

玄武いきなり瀕死な人が出たりw
結局最後には一命犠牲者で勝利。家具がでなくて(´・ω・`)

笛でも取りにと越中屋敷へ。
何もないので、カラス天狗へ。
天狗天狗は全然痛くなかったにょ

んでもって後は橋姫っと。
Read More about ♪四神、玄武完結~♪
KEYWORD | 神懸
星野とてとて (BlogPet) (BlogPet)
きのうみゆで、突破すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
合成~♪
|-・)ノ 一二三卍
とぉってセカンド忍者で手裏剣投げるのがちょっとクセになりそうなみゆでふw

今日はついに合成に挑戦してみましたにょ。
狩り用に大地の鎧でもどうかなっと。
大地の鎧ベースはこちらー

丁度耐久が50%になった狩り用大鎧があったので、これを掛け合わせてみまふ。
大鎧~半年くらいお世話になってました。

修理屋にいつのまにか追加されたコマンド「改良」でいざっw

シャキーン!!!
Read More about ♪合成~♪♪
KEYWORD | 合成
古里祝詞楽団
みゅノ

そういえば、徳川交響楽団が「古里祝詞楽団」と改名して、国にとらわれない巫女集団となったのよね。
まぁ、みゆは幽霊団員且つ裏組決定なのであんまり関係ないけどw

んで、なんか集まりあるからと覗いてみたら、いきなり美濃に巫女集団がw
美濃in巫女めったにない景色。

何するのかなーとだんちょーに聞くと
各国を適当に訪れて楽団市をするとのこと。

何も売るものないんだけどーって言ったら水でもOKとの返事がっw

そんな感じだったから、まぁてけとーについていってみたにょ。
Read More about ♪古里祝詞楽団♪
KEYWORD | 古里祝詞楽団
Part 14~特化目録
レベルいくつだったかなー。
特化が実装されて、Webなんかで情報収集してると神職の特化は
雅楽、神典、古神典というのがあるらしい。

当時は弐までしかまだ知られてなかったので最終技能を見ると
「気合吸収」の文字がっ!

わたし的に、神職は気合管理かなーと思ってたので迷わずこれで。
(攻撃したがりなので神風とか上位術も密かにポイント高かったけどw)

で、特化目録もらうための断片地獄と…
何処で何が出るのかWebでチェックして、ダンジョン巡り~。
スクラッチなんて当時ないので、ひたすら必要な場所で狩り狩り。
そして断片最後がやはり富士の地下。
これはとにかく出ない。
おまけにみんながそんな感じだから混みまくり。

富士マラソンを何度したことか><

しかも、あと一枚で揃うってときにまったく募集がない。
普段党首は絶対しなかったんだけど、さすがにこの時ばかりはやったなぁ。
赤出して、適当に揃えて、いざ、出発。

もちろん、道など「わかりません!!

徒党員の人に先導お任せして、どうにかゲット♪
目録もらうために山賊町へ行って、ついに古神典巫女みゆちゃんに変身。
Read More about ♪Part 14~特化目録♪
KEYWORD | 古神典
