信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
星野とてとて (BlogPet)
きょう、ここで先導したかもー。
みゆは自信へ習得したかった。
みゆのスイッチとか突破したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
Part 13~目付試験の巻
お次の身分は目付でふ。

身分って果たして必要なのかしらと思いつつも、合戦でやっぱり戻れるかどうかは重要だなぁと思いつつ、本当は単に上があるなら目指すしかないという煩悩の塊のもと、階段を駆け上るのでふw

破魔矢か火矢を納入っとな・・・破魔矢のレシピみて、火しかないにょ。
松本で弓削さんに合う・・・松本ってどこだっけか??
桃の古木を渡す・・・木喰虫って三河のどこなんだろーw

と、そんな感じであたふたしながらも割と楽になれましたにょ。


今回の配属部隊はーーー!?

Read More about ♪Part 13~目付試験の巻♪
KEYWORD |
星野とてとて
なんだか星野三昧な人たちを尻目に2nd忍者が45で特化参習得に入ったみゆでふノ

とかいいつつも、ちゃっかり星野やってまふw
星野はやっぱり面倒だけど、新鮮さがあっていいかも。

4Fは見破りが少ないのでわりとすいすい~
魅楽4Fのボスで魅了されてタゲにされたりw

5Fはなんかわけのわからないスイッチがあって、先導の人がいないと地図見ただけじゃちょっとわからないねぇ。
婆はそこそこ強かったけど、なんか徒党の人が優秀だったのでみゆは何もすることなく突破みたいな(他力本願w

6Fはひとり出発から、3:4に分かれて犬3匹を倒して合流。眠りないと合流できる自信なし・・・
龍がなぜか5体なので、まったくもって弱い。なんかこの階だけ手抜き?
龍6Fの龍は攻撃痛いけど、子守で寝たので楽勝w
Read More about ♪星野とてとて♪
KEYWORD |
Part 12~初武将の巻 (BlogPet)
きのうみゅんだが、合戦場にみゆで対話するはずだった。
そしてみゆは合戦場まで武将は実装するはずだった。
そして合戦場へ惨殺したかもー。
そしてみゆがカウントしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
星野山千尋窟~
お久しぶりなみゆでふ><ノ

出張から開放されてようやくBlogでもっとw
ついに実装された星野山。早速行ったけど、ロクなSSが撮れてない・・・

とゆーか、あそこは神職には負担が多いような。戦闘はいいけど、野外でスムーズに行きたいならひたすら眠らせながらじゃないと、面倒でやってられましぇん><

そうすると、必然的に道知らないとできないし、チャットもしてる暇なし・・・KOEI側の嫌がらせですか(>_<)b

武蔵とりあえず、入り口~
Read More about ♪星野山千尋窟~♪
KEYWORD |
四神~三輪♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
昨日、みゆが
ほんとうは、みゆはクリック至上主義時代のあの誘われなかった倦怠感を知らずに、古言葉を語るなかれーw(えっ、言葉はどうなるんだって!?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
火雷♪ (BlogPet)
ほんとうは、みゆは
クリック至上主義時代のあの誘われなかった倦怠感を知らずに、古神典を語るなかれーw(えっ、神典はどうなるんだって!?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
霞の冠~♪
みゅーん♪
リアルで茨城からコンバンワ
事務系なのになぜか工場な客先へ出張を命じられたみゆでふ><ノ

最近はセカンド忍者を育てつつ、相変わらずのTDとかに行ってまふ。
イザナミもいいけど、すぐ行けるTDはやっぱり魅力かなぁw

んで、何某鬼装備鉄砲鍛冶様がレアアイテムを拾い、太っ腹にもそれを放り投げてくれたので、全力でキャッチしてみましたw
霞の冠これぞセレブなみゆちゃん♪

何気に浴衣も青染めにしてみたけれど、なんとなく花火浴衣という突っ込みは却下します!!!

そんなこんなで今日はいい日でしたにょ。
(何気に忍者で涙もげっとできたり…明日からの不運が怖いでふ)

そういえば、最近古神典が増えたと言うけれどどうなんだろう??
初期から貫いてきた身としてはちょっとだけ複雑な気分。
まぁ、特化取り直しできるシステムだからいいんだけれど…
やるからには最初からそれなりの覚悟でって気持ちがありまふ。

雅楽至上主義時代のあの誘われなかった倦怠感を知らずに、古神典を語るなかれーw
(えっ、神典はどうなるんだって!?スイマセン、スイマセン。あの方たちはまさしく神ですw)
KEYWORD |
