信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
合同市
何もしてないのに、何か書けといわれるみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

破天出るまでまったりもーどなので、何もないんだけどなぁwしょうがないので、烈風の合同市でも行ってみる。。。

まぁ、古里祝詞楽団で何か舞う(といっても、そんな大層なものじゃないにょw)らしいので、|-・)コソっと見に行ってみる。

なんかオークションの横で舞をやりながらみたいな話だったらしいんだけど・・・

合同市_楽団1並んで並んで~

始まりから既に、人が多すぎて何が何やらw
合同市_楽団混乱ラグラグ~

そして、舞を合わせるどころか、環境によっては隣が見えないという事態で、どうしようもなくなりましたw これは単に場を重くしてるだけだと判断して、撤収~
Read More about ♪合同市♪
KEYWORD | 古里祝詞楽団
叢雲の伏さんと遊ぼう
タイトル通り、楽団で討伐しようというお話。
様子見にいこうかなっと裏組巫女は思ったのだ!

記憶ではかなり痛い。
だから、転生と修理役のキャラ、誰か絶対死ぬだろうから交代巫女も引き連れてずらずらっと遠征。

ここに来るのって密かに一年以上ぶりな気がする・・・
久々の本堂で記念撮影っと。

伏記念


で、行き道は巫女巫女の特権、眠り隊が騒々しくすべて寝かせながらダッシュw
颯爽と伏雷とご対面。

さて、どういう編成でいくのかなーっと思ってたら、
伏記念撮影とか言ってる間に誰か間違えて叩いて戦闘開始w

ターゲットPCにしておかないとありがちねw
なんて一段落したら、更にまた叩いてしまった人が…w

そんなこんなで叩いてしまった方の徒党は怪我人とかであれなので
無傷だっただんちょー徒党がやることに。

まぁ、みゆも無傷だったので、とりあえず旗持ちしますよっと。
神気撃装備して、加護張ってのほほん♪(旗が一番楽w)

神典x3 古神典x3 雅楽x1でれっつごー。
Read More about ♪叢雲の伏さんと遊ぼう♪
KEYWORD |
巫女で武将♪
足利武将を巫女巫女で狩るの巻。
行くにあたって色々波紋を呼んだけど、その辺はさらっとスルー><ノ

なんか影響あったなら、すみませんすみませんm(_ _)m


とりあえず、両替前でぱしゃりっと。

両替前ずらずら~

足利の皆さんは陽気な人たちでしたにょ。

んで、やったのは侍武将の小笠原君。

なぜか三人死んだんだっけか?
加護あればそんなに痛くはないけれど、詠唱韻からの術連打だとやっぱりちょっと厳しくなるときがあるかな。

小笠原神威♪

転生くれた足利薬師さんに感謝。



Read More about ♪巫女で武将♪♪
KEYWORD |
四神、玄武完結~
だんちょが四神集め終わったっぽいので、巫女巫女7で玄武に挑戦。

亀さん恒例記念写真。

玄武いきなり瀕死な人が出たりw
結局最後には一命犠牲者で勝利。家具がでなくて(´・ω・`)

笛でも取りにと越中屋敷へ。
何もないので、カラス天狗へ。
天狗天狗は全然痛くなかったにょ

んでもって後は橋姫っと。
Read More about ♪四神、玄武完結~♪
KEYWORD | 神懸
古里祝詞楽団
みゅノ

そういえば、徳川交響楽団が「古里祝詞楽団」と改名して、国にとらわれない巫女集団となったのよね。
まぁ、みゆは幽霊団員且つ裏組決定なのであんまり関係ないけどw

んで、なんか集まりあるからと覗いてみたら、いきなり美濃に巫女集団がw
美濃in巫女めったにない景色。

何するのかなーとだんちょーに聞くと
各国を適当に訪れて楽団市をするとのこと。

何も売るものないんだけどーって言ったら水でもOKとの返事がっw

そんな感じだったから、まぁてけとーについていってみたにょ。
Read More about ♪古里祝詞楽団♪
KEYWORD | 古里祝詞楽団
