信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
たまへ期待したかも(BlogPet)
きのうみゆの、たまへ期待したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
たま(BlogPet)
きょうみゆと、たまは拡張したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
ゆ(BlogPet)
きょう、みゆのたまを変化するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
もないほ堀忍者で攻撃は楽しかったのらぁ(BlogPet)
みゆは
東西の景品がへっぽこで残念無念~
でも、特化4もないほ堀忍者で攻撃は楽しかったのらぁ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
寝言Zzz
MMORPGが普及してそれなりの月日が経つ。
すべてのPlayerが、画面の向こう側ではRealの人間。
物語を作るのは参加するすべての人たち。
シナリオに沿ったオフラインゲームとは違うRPG。
キャラクターという名の自分の分身。
文字という名の現実と違わぬ会話。
語られるそれぞれの世界観。


たかがゲーム、されどゲーム。
一言に「ゲーム」と言うと子供の遊ぶお粗末なイメージを持つ人がまだまだ多いと思ふ。
けれど、現代においてゲームとはもはや子供が手軽に遊ぶ幼稚なものばかりじゃない。
特にオンラインゲームは、人と人との間にある空間。
それぞれのPlayerが紡ぐ、半リアルな世界。

何のためにその世界にいるんだろう?
Read More about ♪寝言Zzz♪
KEYWORD |
